こんにちは!今日も元気なゆっきーですちゅー

 

ブログの更新をお休みして・・・

長野県に旅行に行ってきました。

 

▼旅のしおりまで作りました▼

 

 

最近のコロナの状況から見て、迷いもあったのですが。

 

部屋食、部屋風呂の宿を予約しておりましたので、強行突破!

3年ぶりの「旅行」ですハート

 

 

初日は、池の平ファミリーランドへ。

想像以上にすいておりまして、何度も同じ乗り物に乗れる状態。

 

 

姫の大すきなゴーカート。

「もう1回!」「もう1回!」と言いまして、合計で、20回以上乗りました叫び

 

 

大人は、旦那と交代で乗ったので、各10回というところですけど、

けっこう振動があるので、乗ってるだけで、なんだかヘトヘト。

パパも、最後は、「なんか酔ってきた」という始末アセアセ

 

姫は、おねがい「超楽しかった!」と大満足の様子。

 

朝ごはんが9時頃だったもので、お昼も食べずに、午後3時過ぎまで遊びまくってました。

 

結果、お昼抜きでお宿に到着。

 

お腹ぺっこぺこだったもので、写真撮るよりなにより、バクバクと食べてしまいました笑

 

 

疲れて即効睡眠!

 

2日目はちびっこ忍者村へ。

私はこれが1番楽しみで合格

 

でも。。。

↓見て!

 

めっちゃかかとが高いサンダルはいてきちゃったポーン

 

アスレチックにくるのに、このサンダルじゃぁいけません。

ほんとにもう、大失態ですえーん泣

 

おかげで、あまりアスレチックには参戦できず。

姫の活躍を横で見ておりました。

 

あ~、私もやりたかった!

 

戸隠とは言え、日が出てくると暑くもあり。

姫も汗だくです。

 

 

2日目もたっぷり遊んで、やっぱりヘトヘト。

おなかペコペコ。

 

私も、アスレチックは全然できなかったけど、万歩計は15000歩を超えました。

ほぼ山道だし。

もう足もガクガクです。

 

お腹もぺっこぺこ。

 

お宿について、今度は、1枚も写真撮らずで、食べちゃいました笑

 

全然旅行記にならないっていうね笑い泣き

 

 

まぁ、そんなこんなで、連日ヘトヘト。

 

姫はもちろん、旦那も私も、お風呂入ってご飯食べたらバタンキュー!

連日の、めっちゃ熟睡でした!

 

3日目は、オアシスおぶせという道の駅に行ったのですが、あまりにお天気が良かったせいか、10分くらいで、姫がショボーン「帰る」と言い出しました。

顔が真っ赤で、「熱中症?」とも思い、疲れも溜まっていただろうし、ムリせず、そのまま帰宅する事に。

 

車に戻ると、あっという間に寝てしまいました。

やっぱり、疲れがたまっていたのかも。

 

そして、帰宅道中、今度は旦那がギブアップ。

 

サービスエリアで、お父さん「ちょっと休みたい」と言い出したので、姫と2人でレストランに行き軽食。

旦那を1時間半くらい仮眠させました。

 

ほんとは、私が運転を変わればいいだけなんですけどね。

旦那は、人の運転だと酔う人なもんでアセアセ

 

 

つか、私だけ、元気って話?笑

 

 

でも、これだけヘトヘトになるってことは、楽しんだ証拠だよねハート

 

温泉に、美味しい食事。

もう、大満喫なのでした。

 

やっぱり、旅行っていいよねラブラブ

1日も早く、平穏な日々がもどりますように。

 

●●●●●●●●●●

 

姫と始めたyoutube。

2本目アップしました。

お暇でしたら、見てもらえると嬉しいで~すキラキラ

 

 

 

ゆっきーのサプリ屋さん

 

照れ15年飲み続けている神サプリ