本当の意味で、効果を感じられる、

安心して飲めるサプリメントを紹介しています★


blue→本物の無添加サプリがスゴイわけ

blue→本物の無添加サプリ・偽物の無添加サプリ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆



私自身が手放せない『神サプリ』の紹介第3弾です。



★アンチエイジング・病気予防は血液サラサラから始まる!★


常々、食べたものは、必ず、「胃で消化・腸で吸収・血液で運搬」という3つの過程をたどる、という話をしておりますが、

世の中を見渡してみても、血液の流れについては、重要視している専門家の方が、非常に多いですよね。


血流をあげるだけで、女性特有の不調は全部治るとか、

血流をあげるだけで、アンチエイジング効果が出るとか、

血流をあげるだけで、病気は全部予防できるとか、

血流をあげるだけで、赤ちゃんができる、

血流をあげるだけで、痴呆症は予防できる。。。などなど、例をあげれば、キリがないほど、血流をあげる事の重要性が、あちこちで言われています。


「血流をあげるだけで」という部分については、多少の疑問は残るのですが、

でも、血流をあげる事が重要である事は、間違いない部分です。



血液が、すべての栄養を運び、各器官に届け、

そして、老廃物なども血液が回収してくるわけですから、

病気が防げるのも、アンチエイジング効果が出るのも、事実!

これは、間違いない事だと、私も断言いたします。



さてさて、長く私のブログを読んでくれている方はご存じだと思いますが、

私は、30歳の時に、子宮がんになり、手術をしております。

しかし、手術後も、検査の数値は変わらず、放射線や抗がん剤を検討する段階で、私は拒否して栄養療法に踏み切った事が、現在の「サプリメントアドバイザー」への道につながるわけです。



はっきり言って、「命」にかかわる事ですので、ものすごーく勉強しました。

最初は、サプリメントの事じゃなくて、「栄養」のことと共に、「医学」「人体学」のようなものを学び、

その後で、「実生活のなかでは実践するのが難しい部分」を、サプリで補う事を考えました。

そのために、サプリメントについても、学んだわけです。


だから、私のアドバイスというのは、●●酸が・・・とか、ビタミン●●が・・・というようなアドバイスは、非常に少ない!

その前に、人体のメカニズムとか、医療行為の矛盾とか、食生活に関するアドバイスがあって、

そのうえで、サプリをどう活用すべきか、という点について、アドバイスしています。



食事でできる部分は食事で。

食事でできない部分をサプリで。


これが、アドバイスの基本です。



そんな私が、血流改善のために欠かせないのが、このサプリメントです。



■■■血液サラサラ・血流改善に欠かせないサプリメントは?■■■


ベル特許取得の抗酸化栄養素!

ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍の抗酸化力

ゆっきーの『美』サプリ講座 宝石赤 プロアンセノルズ

30日分:5,900円

王冠1プロアンセノルズ詳細

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら




「血液サラサラ」「血流改善」という言葉を使いますが、要は、抗酸化栄養素。

血液の「酸化」を防ぐサプリメントです。


血液が酸化すると、血液内に老廃物が残ってしまい、血流の妨げになるので、この酸化を予防するわけです。

すると、その結果、血液がサラサラになり、血流が良くなる、というわけ。



ところで、「癌」になると、活性酸素が大量に発生するため、血液の酸化スピードがすごく速いのをご存じでしょうか?


だから、癌の食事療法というのは、癌の元になる栄養素を制限するとともに、抗酸化栄養素をいかに摂取するか、というのが主な療法になります。


癌の食事療法で有名なのは、「ニンジンジュース」ですが、これも、抗酸化栄養素をたくさん摂取するために有効という事で、勧められています。


つまり、私は、癌を治すために、徹底的に抗酸化栄養素を摂取する必要があったんです。



だから、当時の私は、プロアンセノルズを目安量の5倍ほど飲んでおりました。


ニンジンジュースも飲んでおりましたが、仕事もしておりましたので、会社の中で、2~3時間おきにニンジンジュースを作って飲むことができなかったんですね。

それを、プロアンセノルズで補ったのです。



なぜプロアンセノルズを選んだのかというと、

「低温加工」で、「添加物・保存料などを含んでいない」から。



高温で加工すると、栄養素は死滅します。


そして、添加物や保存料は、活性酸素を生み出しますので、血液を酸化させる源です。

血液をきれいにしたいのに、抗酸化栄養素を摂取するのに、活性酸素の源である添加物や保存料を含むサプリを飲むのは、おおいに間違っております。



命にかかわるからこそ、効果抜群のサプリを選ぶ必要がありました。

「命」にかかわる状態だからこそ、徹底的に勉強して、そして選びぬいて飲んだのが、プロアンセノルズです。


おかげさまで、手術をしてからすでに9年。(2016年現在)。

検査数値は、現在も正常値です。



血液をきれいにしたい方には、断然、このサプリメントをお勧めします。




活性酸素は、おもに日中に発生しておりますので、

日中の、「食事から1時間以上あけた時間」での摂取がお勧めです。



私自身、以前はひどい生理痛持ち、ひどい冷え性持ちでしたが、

プロアンセノルズを飲み始めてから半年ほどで生理痛が激減。

2年ほど経過した頃に、冷え性が改善している事に気づきました。


今では、生理がくることさえ気づかないほど。冷え性もありません。


全身をめぐる血液ですので、効果を体感できるには、少々時間がかかります。

しかし、着実に、血液をきれいにしてくれます。


血液サラサラ、血流改善で、アンチエイジング、病気予防をしたい方は、

私が選びに選び抜いたこのサプリを、ぜひお試しくださいませ。


ベル特許取得の抗酸化栄養素!

ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍の抗酸化力

ゆっきーの『美』サプリ講座 宝石赤 プロアンセノルズ

30日分:5,900円

王冠1プロアンセノルズ詳細

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆


※私自身の体験談・使用感であり、個人差はあると思います。

しかし、せっかくお飲みいただくなら、ぜひ効果を体感して欲しい、ということで、徹底的にアフターフォローしております。

飲んだけど効果が出ないわ、という場合には、お気軽にご相談くださいませ。




医科向けに開発された100%天然のサプリメント専門店
BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)
PCサイト   http://shop-biolife.com/
携帯サイト  http://shop-biolife.com/m/


品質に関して妥協はしません。
原材料の選択から、製造過程、お客様に届けられるまでの全体のプロセスに誇りを持っています。

わたし自身も、実際に毎日飲んでいるライフプラス社の高品質サプリメントです。市販のサプリとの違いをぜひ実感してください。