本当の意味で、効果を感じられる、

安心して飲めるサプリメントを紹介しています★


blue→本物の無添加サプリがスゴイわけ

blue→本物の無添加サプリ・偽物の無添加サプリ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆



私自身が手放せない『神サプリ』の紹介第4弾です。



★30代後半以降の代謝の衰えを補うユビキノール!★


私がライフプラス社のサプリメントに出会ったのは、29歳の時でした。

当時は、便秘の改善のみが目的なので、ディリーバイオベーシックス(神サプリ1) のみ。


その後、30歳の時に見つかった病気の栄養療法のために利用したのが、活性酸素対策のプロアンセノルズ(神サプリ3)


その栄養療法の中で、たんぱく質を徹底制限しましたので、病気の数値が消えた時点で追加したのがフォーエバーヤング(神サプリ2)


途中、いろんなサプリを試していますが、この3点は、それからずーーーっと飲んでいます。



そして、昨年、38歳の時に増やしたサプリがあります。

それが、「細胞分裂の際に欠かせない栄養素」の「ユビキノール」です。



■■■30代後半以降の代謝の衰えを補うユビキノールとは?■■■


ベル全身若返りの切り札!

細胞分裂に欠かせないユビキノールを吸収率高く!
ユビキノール100宝石赤ユビキノール100

30日分:6,300円

王冠1 ユビキノール100詳細

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら



ユビキノールというのは、言い換えると、コエンザイムQ10です。

かつて、流行りましたよね~。

ただ、コエンザイムQ10の欠点は、吸収率が低い事だったんです。


栄養素は、飲むだけでは効きません。

栄養が吸収されて、それが活性されてこそ意味があるのです。

だから、吸収率の低いコエンザイムQ10は、流行ったけれど、今でも続けている人は、おそらく少ないと思います。



その「吸収率の低さ」がネックだったコエンザイムQ10が、吸収されやすくなったのが、ユビキノール。



基本的に同じ栄養素なのに、名前が違うのは、「特許」をとった会社があるから。

日本にあるカネカ社が、コエンザイムQ10の有効成分を、吸収しやすい形で抽出する事に成功し、特許出願。

コエンザイムQ10という名前だと、要は「ビタミンC」みたいな「一般的な名前」であるため、特許は取れません。そこで、「ユビキノール」と命名し、特許をとったんですね。


だから、「吸収率の良いコエンザイムQ10」であるにも関わらず、「ユビキノール」という別名がついています。



ちなみに、「ユビキノン」という栄養素もあります。

ユビキノンというのは、ユビキノールになる前の有効成分の事。

つまり、吸収率の低い酸化型がユビキノン。吸収率のより高い還元型がユビキノールです。



難しい話はここまで。



要は、細胞分裂の低下、つまり、新陳代謝の低下を抑えたいなら、ユビキノールがお勧めだ、という事なんです。



ユビキノールは、カネカ社の特許成分ですので、ライフプラス社でも、ユビキノールはカネカ社から仕入れています。


それなら、どこのサプリを飲んでも、ユビキノールであれば、それでいいんじゃないの?と思いますよね。



いえいえ、違います。忘れてはいけません。

ライフプラス社のサプリは、完全無添加、低温加工です。


せっかく、栄養素の吸収率が高くても、吸収の妨げとなる添加物や保存料、香料等が使われていては、意味がありません。


そして、吸収しやすく還元されたユビキノールの最大の欠点は、酸化しやすい事。

加熱に弱いため、高温で加工されたサプリメントは、意味がないのです。




巷では、コエンザイムQ10(ユビキノール)は、ダイエットに良いとか、美肌に良いとか、アンチエイジングに良いとか、いろーんな事が言われていますが、厳密な効能は、「細胞分裂の活性化」です。

全身の細胞分裂が活性するからこそ、

その結果、ダイエットに効果があったり、美肌効果があったり、アンチエイジング効果があったり、

それ以外にも、糖尿病や脳梗塞などの病気予防効果があったり、歯周病にも良いとか、精子の働きを活発にするとか、言われるんですね。



もう、簡単に言うと、全身の細胞の若返りなのですよ。


私の場合、38歳で、念願の出産をしましたので、これまで以上に、

健康でありたい。元気でありたい。

さらに、活力がないと、活発な子供の動きについていけない。

いわゆる高齢出産だけど、参観日とかに子供に恥ずかしい思いをさせたくない。

そんな思いが強まったんですね。


だから、ユビキノール100を飲み始めました。



飲んで3日で、体がぽかぽかするのを感じました。


ディリーバイオや、プロアンセノルズを長年飲んでいるからこそ、このスピードでの体感だとは思いますが、やっぱり、吸収されて、活性されるというのは、体感でも違うものですね。


全身の細胞をイキイキとさせたい方には、とってもお勧め、です。


とはいえ、まだ、飲み始めて8か月程度です(2016年4月現在)。

なので、今後も、感じるものがあれば、追記させていただきたいと思います。


健康のため、美容のため、アンチエイジングのため。

細胞分裂を補いたい方は、ぜひ、お試しくださいませ。



ベル全身若返りの切り札!

細胞分裂に欠かせないユビキノールを吸収率高く!
ユビキノール100宝石赤ユビキノール100

30日分:6,300円

王冠1 ユビキノール100詳細

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆


※私自身の体験談・使用感であり、個人差はあると思います。

しかし、せっかくお飲みいただくなら、ぜひ効果を体感して欲しい、ということで、徹底的にアフターフォローしております。

飲んだけど効果が出ないわ、という場合には、お気軽にご相談くださいませ。




医科向けに開発された100%天然のサプリメント専門店
BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)
PCサイト   http://shop-biolife.com/
携帯サイト  http://shop-biolife.com/m/


品質に関して妥協はしません。
原材料の選択から、製造過程、お客様に届けられるまでの全体のプロセスに誇りを持っています。

わたし自身も、実際に毎日飲んでいるライフプラス社の高品質サプリメントです。市販のサプリとの違いをぜひ実感してください。