ドリプロ名古屋パーティーは、笑いに包まれました。 | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

● ドリプロ名古屋パーティーは、笑いに包まれました。

こんにちは、正木民子です。

名古屋で開催された、ドリプロ名古屋パーティーは、笑いに包まれましたよ。

25人の少人数で、ギュッ!と実が詰まった、濃いひと時でした。

笑いに包まれた、名古屋パーティーは、この理由からです。



名古屋パーティーは、

この方の、お誕生日パーティーです。

アメブロ集客法「パワーブロガー田渕隆茂」さん



ドリームプロジェクトは、東京、名古屋、福岡の三都市で開催されます。

今回は、名古屋での開催でした。

今年は、私が幹事をさせていただきました。大変でしたが、楽しかったです。

会場の雰囲気はこのような感じです。





とてもゴージャスなので、この方に、ゲストのお出迎えをお願いしました。

美肌の持ち主、アメブロカスタマイズ・HP代行の大銅さん



受付は、美女お二人

不倫恋愛相談カウンセラーの疋田ゆかりさん(左)

不倫・復縁恋愛カウンセラーのいしかわ ゆきこさん(右)



そして、司会は、このお二人です。

お一人めは

東京一予約の取れない恋愛カウンセラー ダリン勝也さん

右のマイクで、お話をされている方です。



そして、もうお一人は

美貌、お金、人望を兼ね備えた、占い師 隆之介さん



このお二人が司会をするとどうなるか?

当日まで、一部を除いて、秘密にしていました。

盛り上がりましたよ^^

さてさて、乾杯といえば、この方です。

噂のダンディ、セミナーDVDの高橋勝己さん



乾杯の後は、しばしのご歓談。初めての方も、楽しそうに自己紹介をされていました。



そして、ハッピーバースデーの曲を歌って、登場されたのが

TV、雑誌以外は、あまり表に出ない、復縁恋愛カウンセラーの木田真也さん



そして、重いケーキを持ちながら、木田さんの歌にあわせて、合いの手を入れて下さったのが

東京銀座のお三味線の常磐津齋櫻さん



盛り上がりは、開始30分にして、最高潮に達してしまいました!

お待たせしました。いよいよケーキのお披露目です。



「残念ながら、俺様はスターだ!」



この意味が分かる方は、相当な宝塚オタクです。

実は、田渕さんは、宝塚ファンなのです。

田渕さんは、今年スタープロジェクトというコンサルサロンを今年立ち上げられました。

時を同じくして、宝塚の星組のトップスターである、紅ゆずるさんが退団をされます。

その引退公演『GOD OF STARS-食聖-』の中のセリフです。

スタープロジェクトと、星組。そして、引退公演名のstar。そのセリフの中のスター。

という事で、星を絡めてみました^^

皆さん、スターになりましょう!と願いも込めました。



理由は、分かりませんが、何だか「スター」よりも「悪党」の顔が3つになっている気がします。

さてさて、ケーキの後は、田渕さんのパーティー恒例の、じゃんけん大会が始まりました。

皆さん、意外と真剣です(笑)



プレゼントは、このイヤリングです。



今回の名古屋パーティーでも、色々とアドバイスをいただいた。

ジュエリーアクセサリーなら、廣田由香里さん。

も勝ち抜いていらっしゃいました。



盛り上がりながらの、ご歓談タイムです。





勝也さんも、一休みです。



料理は、今回は、ビュッフェにしました。

中華をはじめ、エスニック料理が、とても美味しいと、参加された方も、喜んでいらっしゃいました。







デザートの前には、写真撮影タイムです♪

ゆかりさんと私の間、真ん中にいらっしゃるのが

人気の音楽教室を作るリトミック講師の井上幸子さん

年商〇億の話のシャワーを、皆さんで、浴びさせていただきました。



プロ中のプロに、合いの手までさせてしまいました。

ノリのよい、齋櫻さん!









さて、一万円札は、何枚あるでしょうか?



楽しいひと時は、あっ!という間に終わりの時間になりました。

締めの挨拶は、福岡ドリプロの幹事のこの方です。

誠実がモットーのお金のプロ!福岡のFPの鬼塚祐一さん



ビシッ!と一本絞めで終了させていただきました。

そして、最後の集合写真です。

幹事、ピンチヒッターの私ではなく

元保健室の先生で、思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方講師の三浦真弓先生

に真ん中に来ていただこうと思ったら、遠慮されてしまいました。

という事で、真ん中に座らさせていただきました。

最初のお約束の一枚めはおすましバージョン。あれ、今回は違う?



二枚目は、お好きなポーズバージョン。



ここから、同会場内にある、レストランバーで、二次会をしました。

私の自撮りなので、両方の写真に入り込み、失礼しました。





沢山、お話して、沢山、笑いましたよ。

他の参加者のご紹介です。お写真オッケーの方は、教えてくださいね。

社会保険労務士の木全凛栄さん

名古屋で紫微斗数鑑定の美胡さん

豊川市の新体操講師 三浦都巳子

名古屋の不倫恋愛カウンセラーの守屋勝江

アラフィフからの綺麗な叶える杉原由美子

リュクセレエステ経営スクール 崎田ちかこさん

強運美女Lab.主宰の新堂礼子さん

不倫恋愛成就 愛する彼にダイヤモンドをもらえる秘密 カウンセラーの加藤 陽菜さん

ご参加の皆様、フォローして下さった方々。有難うございました。

次回は福岡ドリプロでお会いしましょうね。

名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 9時から11時 17時半から18時

定休日:
水曜午後・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップの夢を叶えた10人の成功ストーリー

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995
キャンセルポリシー
事前カウンセリング

名古屋市の守山区、名東区、北区、東区、中区、西区、千種区、春日井市、尾張旭市からもお越しいただいています。

はりやマッサージ、骨盤矯正などの整体やカイロを取り入れた施術です。お気軽にご相談ください。