【残8席】12月21日(土)福岡ドリームプロジェクトパーティー | 効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座

効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 12月21日(土)福岡ドリームプロジェクトパーティー
 
すでに42名様がお申込み。残8席です!
 
こんばんは、鬼塚祐一です。今年もやります、福岡ドリームプロジェクトパーティー。
 
あなたも夢を現実にして豊かになることが出来ますよ。
 
非日常の空間が、本気モードにスイッチを入れてくれます。
 
思考が変わることで、夢だと思っていたことが、現実となって現れます。^^



たとえば、福岡ドリプロ参加後に、このような夢を実現された方がいらっしゃいます。
 
感想が届いているので、ご紹介しますね。
 
とても和やかな中にも華やかで上昇気流に満ちた空間となり、これも田渕さん、鬼塚さんはじめ、みなさまの発するエネルギーが明るいからなんだろうな、と感じ、参加できて嬉しく思いました。

ありがとうございました。

お席もくじ引きで偶然にもブログで有名なゆっちさんのお隣になり、いろんなお話を聴くことができました。

思い切って、今の私の迷いを話してみましたら、

「あ、それきっとできるよ。」

とにっこり一言。

それでもなお、迷う私に、

「厳しいこと言うよ。」

と前置きのあと、

「自分のことしか考えてないから決心がつかないのよ。」

「みんなを幸せにしたい、笑顔にしたいと思ってみたら?」

とズバリ。

この言葉に気持ちよくバッサリと迷いを断たれ、さらに、

ゆっちさん「いつまでに実現する?」

私「6月までには!」

ゆっちさん「わかった。実現したら私に連絡して。」

と、サクッとフェイスブックでお友だちになってくださいました。

こんなすごい方に「できるよ。」と言われたら、そんな気がしてきて、私は次の日から、実際に行動を起こしました。

不思議です。

あんなに電話をかけて問い合わせるのがおっくうだったのに。

ましてや、断られるとがっくり落ち込んでいたのに。

思考を変えた途端、すぐに気持ちを切り替えて別のアプローチを考え、今、新しい教室をもう一つある場所に開こうと奮闘中です。

幸子さんも、

「あきらめないこと」

を成功の秘訣としてお話しなさいましたし、田渕さんが

「人は楽しい事に集まります。」

と仰るのを心に刻み、教室に集う皆さんがどうしたら喜んでくれるかな?と考えると、自然にワクワク楽しくなって来て、あんなに迷っていたのがウソのようです。

地域の皆様に喜んで頂けるよう、そしてゆっちさん、幸子さんに良いご報告ができるよう、どんどん前に進んで行きたいと思います。

成功する人の考え方、雰囲気が少しつかめたような気がします。

改めてすごい場を提供してくださって、ありがとうございました。
 
その後どうなったのか?
 
3ヶ月後にこんなご報告メールが届きました。
 
鬼塚様 木村様

こんばんは。

昨年末に田渕さんのパーティーでお世話になりました**です。

ご報告が遅くなりましたが、おかげさまで念願叶い、新しく3つ目のピアノ教室を開く事ができました。

自分でも、何だろうこのスピード感は。

と思うほど一気にゴールになだれ込んでしまいました(笑)

ふわふわした夢だったのを、井上幸子さんに太鼓判を押され、

後一歩踏ん切りのつかない理由を八馬ゆみさんにスパッと解明され、

田渕さんの、

「素直に行動してください。」

がゴーサインで次の日から行動を起こしました。

すると、まるでそれを待ち構えていたかの様に、良い物件に巡り会い、質の良い中古グランドピアノがネットにアップされ、実際にお店で試弾の上即決。

防音専門の業者の方にアドバイスを受ける事ができ、銀行に融資の相談に行ったらトントン拍子に話が決まり、良い講師の先生も紹介して頂き、なんと3月8日(木)にオープンできました。

12月の時点ではオープンは6月かな?と覚悟していたのに約2ヶ月で叶うなんて!

更に!ゆっちさんからお祝いにお花の鉢植を頂きました!

その白い胡蝶蘭を見るたびにゆっちさんの

「みんなを笑顔にしたいと思ってみたら?」

の言葉が蘇ります。

12月のパーティーに集まったゲストの方々は、周りの人々を笑顔にした結果の風景を既にご存知なのですね。

今回のきっかけを作ってくださった鬼塚さんと木村さんに深くお礼申し上げます。

ありがとうございました。
 
成功している人に実際に会って話すと、思考が変わります。
 
思考が変わることで、夢が現実になったわけです。^^
 
福岡ドリプロは、起業家がたくさん参加されています。
 
 
ただ、会社員、公務員、主婦の方も多いのが特徴です。
 
どなたでもお気軽にご参加頂けます。
 
感想が届いておりますので、ご紹介しますね。
 
これまでの私の人生では経験したことがない空間に飛び込んでみて、とっても!何と言えば良いか、、ぴったりな言葉が思いつかないのですが、、とにかくとても贅沢な時間を過ごすことができました。

ナニカト守られている、収入が安定している公務員人生を2019年3月末で卒業して、起業「しようかなぁ」、と考え始めたタイミングでこの会の開催を知りました。

すぐに「行きたいな~!!」と思いましたが、即決出来ず(^_^;)

鬼塚さんに相談して背中を押してもらい(感謝!!)「行く!」と決めることが出来ました!

そして当日の席が、まさかまさかの田渕さんのお隣で、自分の強運に関心しました(笑)

お蔭で、沢山お話を聞くことができ、直接会話(私にとっては奇跡です)することも出来ました。

対談やスピーチ、田渕さんがお席で話されたことから

・目標を明確にして、きちんとしたノウハウをもとに、
 諦めずに動くこと
・自分が楽しむこと
・誰をどのような状態にして喜ばせたいのか?を決める。
・実現するためにどのような手段を使うのか、決まりは
 無い。
・どのような需要があるのか市場調査すること
・言葉だけでなく、写真も活用してイメージを伝えること
・「“イヌ”タイプ」のお客さんを集めること
・セミナーなどでは、参加者一人一人と目を合わすこと
・雇われの身のうちに、管理業務など経験を積んでおく。
 人脈を作っておく。市場調査する。


などなど、たくさん有りすぎて記憶に留まっていないものも有るはず^^;

ですが、イロイロな秘訣を聞くことが出来、無料セミナーを受けたみたいでした♪

オフ会に参加するまでは、弱気な「しようかなぁ」だったのが、今は「退職&起業する!!」と決心しています。

ただ、具体的にどのようなことをするか未定です。

早く始めれば、その分結果も早く出るとのことなので、今すぐに出来ることから始めています。

コンセプトは決めたので、退職時点での目標を明確にすることから。。

少なくとも退職後、収入が途絶えない環境を作らねば!

また、会に参加された方々のブログを読ませていただき、勉強して、生まれて初めてのブログに挑戦します!

田渕さんの著書はゲットしました(^^)

まずは書く練習を。。

これから先、想像もつかない、壁、難題にぶつかるかもしれないけど、もっともっと楽しい人生を送るために、諦めずに、会に参加された方々を追いかけます!

鬼塚さん、というわけで、私、あと1年ちょっとしたら退職するので、資産運用の見直しなどご相談したいことがたくさんあります。

いつ頃から、見直しは動き出すと良いでしょうか?

ちなみに、退職金の試算は出してもらっています(^^)v
 
鬼塚先生

**です。

今日の田渕さんのお誕生日会に参加できとても楽しく刺激的な時間を過ごすことができました。

初めは、サラリーマンの私がいっても場違いだろうなー。

でも興味があるから参加してみよ~と軽い気持ちでした。

行ってみると、同じ人間なのに桁違いの収入を得ている方のお話ばかりで驚く反面、私もそのようになりたいと思いました!!

幸運にも田渕さんと同じ席で、サラリーマンだからこそ今できることがある!といった目から鱗の話を聞くことができました。

日々の数字に追われ仕事への楽しみが半減していた私に、明日からの楽しみができました。

鬼塚先生のコンサルを受けたからあの集まりに参加することができました。

本当にありがとうございます。
 

わたしは、IT企業でシステムエンジニアをしていたのですが、今年の7月に突然解雇になりました。

 

会社員時代はとても辛かったので、正直なところ退職できたことにホッとしていたんです。

 

「好きなお洋服に関わるお仕事がしたい。いつかはお店を持ちたい。外側から整えることで、人を元気にしたり、その方の持つ魅力を引き出すようなお手伝いがしたい。」

 

そんな気持ちが芽生えていました。

 

当日はとても緊張していたのですが、憧れの方々とお話もでき、共通の知り合いを通じてお声かけしてくださったりと、とても嬉しく楽しい時間が過ごせました。

 

福岡オフ会に参加して感じたこと。

 

・みなさん明るく前向きでパワフル

・話しかけると気さくにお相手してくださる素敵な方ばかり

・横の繋がりを大切にしている

・お仕事を楽しんでいる

・目標を持っている

 

とくに、隆之介さんの

「仕事じゃなくてレジャーだと思ってるから♫」

とニコニコしながらお話ししてくださったのが印象的でした。

 

まずは自分が楽しむ、リスクなくできることはとりあえずやってみる、楽しくコツコツ続ける、最初から完璧を求めない。

 

わたしにもできるかも。と前向きな気持ちになりました。
 

参加できて本当によかったです。


素敵な機会をありがとうこざいました^^

 
いかがですか?
 
職業に関係なく、どなたでも楽しめるのがドリプロの良いところです。
 
福岡ドリプロは、田渕隆茂さんのお誕生日会でもあります。
 

 
田渕さんは私のビジネスの師匠です。
 
顔出しNGなので、本の表紙を代わりに掲載しておきます。
 
 
もう、かれこれ、10年間ほど学ばせて頂いております。
 
田渕さんから学んでいるコンサルメンバーさんは、実績がものすごいです。
 
月商100万円が当たり前という感じです。
 
年商数千万円以上という方も、たくさんいらっしゃいます。
 
 
田渕さんに教わったことを、きちんと実践した結果です。
 
とはいっても、難しいことを行っているわけではありません。
 
誰にでも出来る方法なのが良いところです。^^
 
田渕さんに福岡で会えるチャンスは、滅多にありません。
 
私は、今年、田渕さんに4回お会いしていますが、場所は、東京と兵庫でした。
 
福岡で田渕さんに会えるのは激レアなのです。
 
また、ドリプロは東京でも開催されています。
 
実は、私もドリプロで人生が大きく変わった1人なのです。
 
あれは、4年前、第1回の東京ドリプロに参加したときのことです。


 
その場の空気感が、非日常過ぎて、自分のステージが上がったような気がしたのです。
 
成功している憧れの人と普通に会話ができます!

だんだん、「自分にもできるかも?」という感覚になってきます。

 
その結果、翌月に、念願だった、月商100万円を達成。
 
昨年、2018年は、年商3000万円を超えました。
 
今年は、法人化して、株式会社鬼塚FP事務所を設立、代表取締役になりました。
 
おかげさまで、毎年、夏休みを取って、家族旅行に行けるようになりました。
 
今年は、ハワイに行ってきました。
 

しかし、ほんの4年前まで、私は、普通の会社員だったのです。
 
当時は、休みがまったくありませんでした。

子供たちには寂しい思いをさせていたと思います。
 
ですから、こういった旅行は、夢のような時間なのです。
 

 

また、ドリプロでは、対談があります。

 

田渕さんと大活躍されているコンサルメンバーさんとの対談です。

 

昨年の対談は、予約殺到!行列ができる占い師、隆之介さんでした。

 

 

先月、初の著書を出版され、すぐに重版がかかっています。

 

活躍の場をどんどん広げていらっしゃいます。

 

隆之介さんは、毎年、かかさず福岡ドリプロに参加して下さっております。

 

今年も福岡で隆之介さんに会えますよ。

 

さてさて、今年の田渕さんとの対談は誰なのか?

 

な、なんと、私です。

田渕さんから、ご指名頂きました。

 



恐れ多いとは思いつつも、せっかくのご指名なので、謹んでお受けいたしました。

これまで、

・公務員 5年間
・ブラック企業の社員 8年間
・個人事業主 4年間
・会社役員 4ヶ月目


と、いろんな立場を経験してきました。

昨年の年商は3000万円を突破。

今年は、それを上回るペースで推移しています。

いつもご愛顧下さるお客様のおかげでございます。

対談では、

これまで、鬼塚が、何を考え、どう行動してきた結果、今の売上になったのか?

を赤裸々にお話しできればと思っています。^^

 

他にも、実績を出している3名の方々にスピーチをして頂く予定です。

 

では、まだまだ感想が届いておりますので、ご紹介しますね。

 

先日の福岡ドリプロでは大変お世話になりました。

そして、幹事お疲れ様でした。

一次会、二次会と会場やお料理、お二人の当日のお心遣いなどとても心が温まりました♪

今回、起業していない自分がドリプロに参加するのは、正直とても迷いました。

でも、いつもブログやメルマガを読ませて頂いている皆様に直接お会いできるチャンスだな、と勇気を振り絞りました(*^^*)

直接お話出来ない方も多かったですが、対談やスピーチをして下さった方々のエピソードや苦労話など、感動しつつ聞き入ってしまいました。

そして、参加している皆さんがとても明るく、優しく、親切で前向きだなと感じました。

元気になる言葉を使い、前向きな会話をしているから自然と笑顔になり、それがキラキラしたオーラを発しているのかな…と。

そういう姿勢や言動や振る舞いは、誰にでも真似出来る事なので見習いたいと思います。

いつもいるのが当たり前の家族、よく会う友人にこそもっと感謝の気持ちを言葉にしていこうかな。

まずは自分から!その日、その時に会った人がほっこりした気分になれるように心がけたいです。

色々な事を感じたり考えたりの福岡ドリプロでした。

素敵な機会を作って頂き、ありがとうございました。

来年は地元九州の方々に、職業関係なくもっともっと参加してみてほしいな~(^^)/と思いました。

鬼塚さん、木村さん、寒さも厳しい季節になりますのでお体ご自愛下さい。そして良いお年をお迎えください♪

 

パーティーはとても楽しく刺激的で、緊張も一気に吹き飛びました。

対談やスピーチ、田渕さんの質問コーナーなど仕事に役立つことや今後の意欲に繋がる貴重な話をたくさん聞くことが出来てとてもよかったです。

何よりあのワンランク上の空間に居られたことが何より満足です。

今回は同じテーブルの方としか話ができませんでしたが、次はもっといろんな方と 話せるように2次会まで参加しようと思っています。

幹事を務めていただきありがとうございました。

来年の福岡ドリプロでは「去年より数倍の売り上げになった!!」と話しをしている自分になります。

ありがとうございました。

 

鬼塚先生

本日はドリプロに参加させてくださって、ありがとうございました。

何か始めたいけど、これという強みがない。

でも、自分で何かをして食べていっている人たちと場を共にしたら、何か気付きが得られるかもしれない…と思って、楽しみにしていました。

起業して、わたしの収入とは0の数が違う方たちは、ギラギラ(エネルギッシュ)しているような印象?思い込み?があったのですが、皆さんとても自然体で、日々楽しまれているのだろうなと思いました。

華やかな方たちを見て、わたし場違いだったな…と思いましたが、

その華やかな方たちも、とても柔らかい方たちばかりで、素敵だなと思いました。

廣田さんのお隣だったのですが、

とても楽しく心地よい時間を過ごさせていただきました。

来年のドリプロにも、是非参加したいです。

それまでに、起業とまではいかなくても、今より少しでも成長していたいと思います。

 

福岡ドリプロは、どなたでもご参加頂けます。

 
お気軽にお越し下さいませ。
 
初参加の場合は、ドキドキすると思いますが、ご安心下さい。
 
お席は受付でくじを引いて頂いて決定します。
 
 
なので、どこに座っていいか分からず、入口付近で立ちつくす、という心配が一切ありません。
 
スムーズに、お席にご着席頂けますよ。^^
 
会場は、福岡市中央区大手門にあります、ラ・ロシェルです。

 

 

クロークがありますので、お荷物やコートはお気軽にお預け頂けます。

 

 

こちらのお店、料理の鉄人でお馴染みの、坂井シェフのお店なのです。

 

お料理も期待大です。

 

 

参加費は飲食代の実費のみです。
 
では、福岡ドリームプロジェクトパーティーの詳細です。
 
日時:12月21日(土)11時~14時
 
会場:ラ・ロシェル福岡
  
住所:福岡市中央区大手門1-1-5

 

 

最寄り駅:地下鉄赤坂駅1番出口より徒歩5分
 
お食事:着席でのフルコース+飲み放題つき
 
参加費:1万円(税・サービス料込)
 
 
 
【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす基本ステップ

 

株式会社 鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった200名以上の事例
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
個別のコンサルティング 1ヶ月待ち
期間限定募集のFPラボ