youtuberハシダ氏おススメのアイス。 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

63.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト、チョコ

昼:鶏つけ蕎麦セットW、コーンコロッケ

  チョコミントアイス

夕:チョコ、ヤクルト

夜:からだにユーグレナSAD2改

  コラーゲン6粒、黒ニンニクサプリ4粒

  ビタミンC2粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:80回

立アブローラー:20回

 

立アブローラーは5月まで20回。

お昼にまあまあ食べて

夜は節制なり。

 

――――――――――――――――――――

私はよくyoutubeのショート動画を見るのだが

その中でよく見るジャンルがグルメ。

まぁこんだけブログで食い意地発揮してたら

そうだわなーw

ほんで、グルメ系youtuberで

ハシダくんを登録しており、ちょくちょく見る。

ブログでも紹介した事あったな。

確か私もおススメした豚丼のやつ!

そのハシダくんが超おススメしていた

アイスがあったので買ってみたんですわ。

これ。

セブンイレブン

アロエヨーグルト味バー 150円

動画がこれ。

そんな美味いんか~???

でも、アロエヨーグルト味でしょ~?

自分的には小学校時代の給食のデザートで

これ出てきてたけども

そんな好みじゃなかったけどなぁ。。。

まぁハシダくんがそこまでススメるなら

食べてみっか~!

 

ほんで食べてみた。

 

駄菓子菓子・・・

うーん、微妙www

まぁアロエヨーグルトより

ヨーグルトの酸味が少なくて

食べやすいんだけども

別にアロエ自体好きじゃないから

特に美味しいとは感じず・・・。

 

まぁ人それぞれ好みがあるわなーw