白状します!! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

誰の仕業


あれれ? なんか石鹸形変わってる気がする・・

石鹸 かじる


仕方ない。。 白状するぜビックリマーク ももぷぷさんの大切な石鹸 おいら齧っちゃったんだ。 だってねぇ おいしいんだよ この石鹸

この石鹸見つけて ぶーがものすごく慌ててたんだあせる なんでかなぁ



ぽんせっけん

じつは、ももぷぷさんのご厚意で今回のクイズ当選者の賞品にプラスされたんだよ合格音譜
ぶーとビルにもちょっとおまけついていたんだチョキ たすかった~ と ぶーがこぼしていたなぁ

中身を入れ替えて 説明書きの紙は端っこ 切れちゃているけど。 我慢してもらおうっと。
ももぷぷさんの石鹸 うまいんだよなぁ ← 食べ物ではありません


ももぷぷさん 今回はほんとうにありがとうございました。 お礼が遅れてすみません。
馬肉 レトルトもありがとう音譜 ケチなぶーは まだ ビルにあげてませんあせる 
追伸 ぽんちゃん 目薬頑張ってねパー
ぽんちゃんのブログはこちらから ← クリックしてね



グリムスのキーワードは植林・植樹です。


明日から 冬に逆戻り 体調管理気をつけましょうね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。