この一瞬のために ~ロッキーのテレ朝動画~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

1月だったかな。。 ビーグル友達 くんと琥太郎くんちのmicciiさんから連絡もらったぶー
テレ朝動画で Life with Dogs 出演者募集中だよ~  え~ ビル テレビデビューラブラブ!

いえいえ セラビードッグを探していたの。。  そうだ!! ロッキーがいるじゃん合格 ぶーんちのご近所さんのロッキーを紹介しました。

そしてね。 なんとビルとご近所ベックも 出演しちゃおうってお願いしちゃったんです。

撮影日は2月下旬 なかなか日にちが決まらず、急きょ変更になったり、だからね。。お仕事 お休み変更して 撮影に臨んじゃいましたニコニコ

当日は いつものお散歩お洋服より 一ランク上の洋服でGOビックリマーク カメラマンさん 一人だったけど・・・ 
3匹と3人で 近くの広場を目指しました。 40分以上は、歩いたり座ったり・・・
ビルはカメラに向かって行っちゃったりあせる 

わぁい 楽しみ音譜 でもでも ロッキーが主役なんだよ~  と いうことで。。。 出来上がりましたチョキ

ビルとベック ほんと 一瞬出てきますビックリマーク 最後のほうにね(^▽^;)

   ロッキー ラブラドール・レトリーバー  MIX




ロッキーのおうちのちょっと悲しいけど、素敵なお話ぜひ見てね。ビルもベックもご近所わんこたちもみんなロッキーの魅力にノックアウトしているよわんわん




グリムスのキーワードは植林・植樹です。


明日もお仕事頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。