ココアの言い分 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

暑さ寒さも彼岸まで って言われてるのに・・ 今日は真冬の寒さに逆戻りでした。 クリーニングやさん 今出すと 20%引きだから ダウンみんな出しちゃったんだよなぁ。
明日から 重ね着バージョンで過ごさなくっちゃねあせる

まずは ももぷぷさんより 石鹸のお話
ぽん石鹸が届いたみなさま。
食用植物油原料の石鹸は弱アルカリ性。
食べても胃酸で中和されるので大丈夫ですが、『食べ物じゃないヨ』って、わんこたちにはお伝えくださいませ~~(笑
  

あ。。 ビルに伝えないといけないねガーン


さて 本日のビルブログは3コマ漫画風で。。。


お座り


おやつの順番「


レディファースト



食い意地はビーグルには負けていないココアちゃんなんだけど、やっぱりビルにはかなわなかったみたいですあせる


チューリップ


庭では 春の準備着実に進んでいるよチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



グリムスのキーワードは植林・植樹です。


今日も来ていただいてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。