似合う? | 主役はMarine-pon☆★☆

似合う?

昨夜の会話。

     

『そういえば、ホワイトデー、何もなかったんですけどーー(`・ω・´)』

って、KRに言ったら、

 

『え。何言ってるの!我が家は毎日がホワイトデーじゃん!』

と切り返され、、、 不覚にも笑っちゃったよ。。。

 

やつの方が一枚上手じゃった。 (`・ω・´)

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

              

 

なかなかお礼のコメント残せてませんが、

(コメントのお返事も遅くなってますが)、

 

みなさんからの元気玉、届いてます!!!    

ありがとうございます!!!

 

 

1人1わん(たまにもう1人)、協力し合って、目薬、続けてます。^^

  

 

 

そんなぽんに、プレゼント♪

  

 


海辺のぽん地方、晴れた日は、陽射しが強い。

だから、冬でも、グラサンは必需品。

  

  

白内障、緑内障。

眼に故障があれば、眼に入る光の量、調節しにくくなるよね。。

   

今まで無頓着だったけど、

ぽんの眼も、労っていかなくちゃね。。。

  

  

 

これで、ビーチ散歩も、楽しめるかな?


 

 

嫌がってはずさないよう、

『すげっ!かっけぇ!!!(≧∇≦*)』 と、褒めちぎる。 

  

  

 

まんざらでもない様子。


  

  

 

そして。 

 

ノリノリ♪

 

  

さすが、ビーグル。( ̄▽ ̄;)   

  
 

  

☆おまけ☆

これ、紫外線100%カットという触れ込みです。効果はどうでしょう??

部屋の中ではおとなしく装着してますが、

このまま散歩に行ったら、振動で少しずつズレてきて、

そうすると、眼の縁にかかって、イヤみたいです。

ベルトの締め具合、調節が微妙だな~

      

 

  

病気や怪我の治療、頑張ってる友だちわんこに、

く~マウの元気玉、送り続けます♪ いっしょにがんばろう♪

 

にほんブログ村       (応援、ポチッとな♪

           

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  

MIPPY*さんのトラコミュ。参加しています♪

主役はMarine-pon☆★☆