おいら 歌います(^^♪ ~歌のバトン~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今年も 全国ビーグル仮装コンテストが始まります。 構想練っているうちに締切にならないように頑張ろうっと。 みんなで参加して楽しみましょうね。 締切は11月30日だよ。


やっとぶーが、作詞したよ~ ってこんな簡単な歌なのにねぇ  

マックスとαのところから 回ってきた歌のバトン おいら頑張って歌いますわんわん

     ”シャボン玉” の替え歌だよ  さて始まり始まり~

              おやつはどこだ ♬

バッグの中


              バッグの中だビックリマーク

豚

 
                 おいらの鼻はごまかされない

強奪


             咥えてにげろ走る人



          みんなで山分けだ音譜


ぶーより一言 ビルらしい替え歌になりましたよチョキ 写真探すために懐かしいブログ探したり、ついつい読みふけってしまったり。。 楽しい時間を過ごしちゃいました。ほんとはね これ回ってきたらやだなぁ 大変そうだよなんて考えていたけど、楽しかった。 実は2番も考えていたんだけど、うまく写真撮れなくて今回はここでバトンをぽんちゃんとももぷぷさんに送ります。 そのうちこっそり2番歌うかもしれないのでよろしくねニコニコ


グリムスのキーワードは絶滅動物です。


これですっきり眠れる(笑
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました  好評更新中です合格 お時間あったら見てね音譜