おいらの存在 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

この一週間 おいらの存在が薄れている気がするあせる

なんせ 1週間前に買った iPad やっとwifiに接続できて、FB Twitterhへ進出できたって喜んでる。

iPad


まじょりんさん こんばんは~雪 北海道は大雪になっるんだね 大丈夫かな。

メロンパンの皮


で、必死で設定していたから 疲れたってこれ食べてたあせる

小さいけど、かなりおいしいらしいぜ おいらには降ってこなかったけどo(TωT )

メロンパン


厚みたっぷりのソフトクッキーにメロンの皮が乗ってる感じらしいぜ。
巷で話題のこのメロンの皮 必死で見つけてさっそく食べました。かなり小型だったけど、なかなかおいしかったよ。 ファ〇マで見つけたけど、あちこちに進出したかなぁ

後姿


おいらの写真はこれだけらしい。。。 朝のお散歩は気持ちよかったから許してやるか音譜

森林浴


ね! 気持ちよいでしょ晴れ  

ぶーより 歌のバトンへたくさんのコメントありがとうございました。コメントちょっぴり遅れてます。すみません。


グリムスのキーワードは絶滅動物です。


明日はビルの写真撮らなくっちゃね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました  好評更新中です合格 お時間あったら見てね音譜