足柄ドッグランオフ会  美白の乙女の日焼け編 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日も お仕事がんばりました~音譜   お散歩も楽しみまし~  明日は 朝から町内掃除なだから いつもより早起きしないと。  ということで ちょっとだけ早めの更新させてくださいね。


明日は 県立相模原公園でね。  NPO法人 ジャパン コンパニオン ドッグ クラブ 主催の


緊急災害時に役立つ 犬のしつけ と 

          救助犬 デモンストレーション 


が開催されます。  私もビルと参加予定です。  今日参加された方がすごく楽しかったと感想を~

だから 今から 楽しみです。



さて・・・前置き長かったけど、 昨日の続きで~す。


日焼け対策というか 日焼けしちゃえ型かな~



ビルんちのぶーふーうー


あは これ誰だ・・ラブラブ



ビルんちのぶーふーうー


レイちん でした~ 日焼けなんて へっちゃら~



ビルんちのぶーふーうー


こちらの ブラウニーさんもね。。。  お耳広げてお日様と仲良くしてるね。



ビルんちのぶーふーうー


うん 堂々たる 立ち姿だわ。




ビルんちのぶーふーうー


こちらも 堂々と 闊歩してましたね。  スカーレットちゃん




ビルんちのぶーふーうー


すごく 楽しそう音譜  そして、ビビアンちゃんは 



ビルんちのぶーふーうー

じっくり日焼け型かしら。  後ろ足に注目~目 正座しているんだよニコニコ



ビルんちのぶーふーうー

歩くときは ちょっとだけお顔隠して、 染みにならないようにしてみました。



ビルんちのぶーふーうー


歩くときは 全身に お日様を浴びます。



ビルんちのぶーふーうー


西日は お顔で受け止めます。  さすが サーファーパパさんとママさんんの娘ちゃんですね

名古屋からの ななルテアちゃんです。


そして・・・   



ビルんちのぶーふーうー

本物の子犬ちゃんのような フェルトわんこも 参加してくれました。  3ヶ月の力作です。  あと 肉球がつくんだそうですよ。  素敵ですね音譜




今日は 写真いっぱい ちょっと長くなっちゃっいました。  ぶーの復習もかねたブログでした。

明日は オフ会 最終回 暴走編で締めくくります。  ながながお付き合い頂き ありがとうございました。


 

今日は K公園のカルガモちゃんもUPしております。



ご一緒したお友達のブログですよ。



ビーグル大好きな仲間に囲まれたオフ会でした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ