オフ会 in 御殿場② 足柄ドッグランCOCO | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

今回、今年1月のレモンの会で初めてお会いしたlocomiさんが小笠原から帰省されるという事で集合しましたわーい


locomiさんのブログ

『南の島のLocoとLei』→


なんといっても、小笠原は世界遺産!

一度は行ってみたい、出来ればワンと一緒に…妄想しております。


相変わらずベストショットが無くて、申し訳ないのですが…。

今回のメンバーです!


まずは、女の子
greenbeagleのブログ

(ななルテアちゃん、リラックスショットでごめんなさい…。)


そして、男の子
greenbeagleのブログ


☆クリックすると、少し大きくなると思います。


で、どんな様子だったか(…想像通りかも!?)


ご一緒させて頂いたみなさんのブログも、次はリンクさせて頂きますね~つづく