足柄ドッグランオフ会 最終回  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ながなが お付き合いいただき ありがとうございました。 すでに 1週間を過ぎているのですが・・・

写真を開くたびに あれ~ こんなこと あんなこと あったよなぁ と前に進みませんあせる

でも、 今日もまた おでかけしちゃったし、 朝からビーグル率高かった日曜日わんわん  

まずは オフ会の最終回を お届けさせてくださいね。


これぞ ドッグラン編


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


やっぱり ワンズの走りは楽しいね音譜


連結しま~す編



ビルんちのぶーふーうー


     こちら 櫂くんにアンディくん 



ビルんちのぶーふーうー


アンディくんには レオくん



ビルんちのぶーふーうー


あれ~ 三重塔ビックリマーク  マーブルスくんにキャノンくんにレオくん   なんか楽しそうだよね



そして、 ボール編



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

あ・・ 忘れちゃいけない おやつはこの辺だぁ編



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー



思いっきり ランを堪能した一日でした。  また ご一緒できる機会があったらよろしくね。


                  

                        ご一緒した お友達のブログです。



グリムスのキーワードはゴミ分別です。




大好きなももぷぷさんと一緒なんだぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ


コメントのお返事ちょっと遅れますが・・・ コメント欄開けちゃいます音譜