カルガモ親子 ~K公園にて~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日の撮れたて映像です。 夕方のお散歩でゲットしてきました~カメラ
でも。。。  「あれ? 獲物じゃんビックリマーク   と いきまくビルを片手に持っているので、カメラぶれまくり、揺れまくりしておりますが・・・ ご了承を

では・・・ さっそく





あ・・ ビルが吠えちゃったあせる ということで 撤収いたしました。 でもね。 カルガモ親子さんこの後も この植木を行ったりきたりして 寝床を探していたようです。
チワワちゃん 遭遇したけど、吠えないから 目の前を歩いていましたヒヨコ


今年は なかなか撮影に行けず、もう大きくなってきているね。
去年は もっとかわいい時期から 撮影していたんだよ。 よかったら見てね


2012年 K公園にて
速報~   5・19

雨なので。。。   6・12




グリムスのキーワードはゴミ分別です。



続けて 乙女UPがんばります♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね


コメントのお返事ちょっぴり停滞しております。 ということでコメント欄はお休みします。