ゼブラオフ会 ☆現場検証編☆ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

私にとってるんるんのオフ会だったのですけど、 オフ会初心者なもので・・・カメラの位置やいつどうやって撮るの? って考えながら、ちょっぴり遠慮がちに過ごしてしまいました。 (え? あれで遠慮してたの?) の声がしてきそうですけどあせる
もっと、みんなを押しのけて写真撮ればよかった(笑  ちょっと心残りな初心者ぶーでした・・・  
本日も 皆様のブログにぜひぜひおよりくださいね。

ビルんちのぶーふーうー

  アイリーママさんがかわいいビルを・・・




ビルんちのぶーふーうー


  うこんさんが元気ビルを・・・



ビルんちのぶーふーうー

  tomochama♪さんが仲良し男の子組を・・・




ビルんちのぶーふーうー

  レイちんのパワー、 ロコねえの渇!を・・




ビルんちのぶーふーうー


  仲良し3人組のお話は明日に・・



ビルんちのぶーふーうー

 

ほんわかビーチ君の優しいブログへ・・




さて、やっとレポに入らせていただきます。 いつものブログのこの場面音譜 今日は目の前で繰り広げられました。ちょっとだけご紹介していきますね~

小笠原からまる1日かけてやってきたレイちん この寒い埼玉の地でも元気玉をわたしたちにくれましたニコニコ


ビルんちのぶーふーうー



  ロコさんはランの見張り番。 得体の知れない黒い物体をみつけちゃったの。 ロックON!


ビルんちのぶーふーうー



      一番年下のリンダちゃんは元気爆裂ビックリマーク ちょっと吸い込まれそうな口でしたあせる


ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー

         いや~ 細い細いあんよで しっかりたっているのはくぅたくん 



           わたしだって、こんなの楽勝よ! とポーちゃん。


ビルんちのぶーふーうー



  そして、もちろんとりをとるのは 


ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー



   え? りーたんでちか? 危ないので交代させていただきます。 マックスここよ! byりーたん


ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー

    


そんなこんなのブログが現実に まだ夢の中にいるようです。



$ビルんちのぶーふーうー

明日は男の友情(?)編です。  You Tubeがうまく載せられなくてちょっとしょんぼり!
明日挑戦してみます。

コメント返しも遅れをとってますけど許してね。
きっとみんなサッカー見ているだろうな~ ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

独り言・・・動画がうまく載らないし・・ かなりの時間が(汗
      みなさんのところへいけなくてごめんなさい。
      すべて明日に託します。   ぶーより


追記  うまくリンクできてなかったのでこちらから

Go!Go!!ビーグル's!?   アイリー君 おまめちゃん マックスくん ポピーちゃん
南の島のLoco&Lei      Locoさん Leiちん
**gu-gu-Begle** +りーたんとくーたんの日常+ りーたん  くーたん
初犬生活    りんだちゃん
WinとJota in ちはら台   winくん Jotaくん
MY HOUSE     ビーチくん