夢が現実になっちゃったの会 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日から寝てもさめてもブログのことが頭から離れないの・・・あせる  なせかというと・・・

ブログを始める前からのあこがれの2大スター(ガオ母さんとlocomiさん)のうちのlocomiさんと そして、すてきな写真で賞をとってしまうカメラの腕前のtomochama♪やかわいいリンダちゃんのうちのうこんさん、里子ちゃんたちをしっかり育て上げているアイリーママさん、そして、はじめましての2組のご家族と会うことができたからなんです。


楽しい時間を思い出してはにやにや 写真見ては ふむふむ! ぜんぜん進まないんですよ~

さて、朝9時に出発した我が家、向かった先は埼玉の川越です。


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー
横田基地を突っ切ってはてなマーク でも、道路の両側が基地だよね・・・

ビルんちのぶーふーうー
ちょっくら疲れたんですけど~ 
乗ってるだけなのにあせる

ビルんちのぶーふーうー
憧れの地 ゼブラに到着~ 約2時間でした車
このごろ、ここでのビーグルオフ会が多いですよね。 これだけ宣伝しているから、
ビーグルだけお安くならないかしら・・・  でも遠かったんだ(汗


ということで、 とにかく紹介バージョンからはじめますビックリマーク

ビルんちのぶーふーうー

      

          今回いただいた名刺たち。 どれも素敵なんです。 お気楽ぶーは名刺なしあせるだし

          次回はぜったい作っちゃおう! ってまた参加する気ですチョキ


さて、すてきな出席者はといいますと、こちらです。

        ブログ名の写真をクリックしてね。 


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

ビーチくんはビルと同じ年なのに、おとなしくておりこうなんです。 ぜひぜひ爪の垢でよいのでくださいラブラブ


ビルんちのぶーふーうー

       おいら。 楽しくって うれしくって、カメラに近づいちゃったんだ! で ぼけてます。

  楽しい時間はあっという間でした。 え・・・4時間もいたのはてなマークというほど早かったです。 

  みなさんのブログも徐々にUPしています。 ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

  解散後には のりじさん家と2次会とおこなっていたようですね。 

  とっても楽しそうですのでそちらもぜひ!!

  

  ここで、わたしは息切れしてしまったので、また続きは明日です。


  


このブログ書きながらリンク先を覗いては、また手が止まり・・・

たいへん今日が終わりそう(汗

クリックプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日のグリムスワードは 京都議定書 です。 今度は誰が来てくれるかな。

     ちょっと お勉強を  ↑クリックしてみてね。   


こん度は蝶ですチョキ