レイちん4歳☆ | 南の島のLocoとLei

レイちん4歳☆

は~ぴば~すでぇ~とぅ~ゆぅ~♪


は~ぴば~すでぇ~とぅ~ゆぅ~♪


は~ぴば~すでぇ~でぃ~あ


レーイちーん♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
南の島のLocoとLei
は~ぴば~すでぇ~とぅ~ゆぅ~~~~♪♪♪



狙っているわけではないのですが、毎年のようにレイちんのお誕生日に内地に来てしまい。。。

プレゼントをいただいてしまって恐縮ですが、、、


お友達に頂いたプレゼントに囲まれて、ねむいけどがんばるデス。。。と言わんばかりのレイちん。

このあと「よしっ!」の掛け声とともにロコねえさんに
南の島のLocoとLei



ひとり連れ去られるのでした。爆
南の島のLocoとLei



がんばれ!レイちん!明日はホームランだっっっ!!!(・∀・)b

南の島のLocoとLei




ランキングに参加しています☆

クリックして応援してね~♪

南の島のLocoとLei