りりぃ&くぅたと遊んだよ(レイちんの不思議劇場) | 南の島のLocoとLei

りりぃ&くぅたと遊んだよ(レイちんの不思議劇場)

オフ会レポがつづきます。

えっとこれは21日金曜日のお話です。

今回の私たちの帰省は買い物やらなにやらやることが多く

ロコレイを車で留守番させることが多かったので

なるべく午前中にロコレイを疲れさせ午後からは車で寝ててもらうという作戦でした。


この日は一番古いブログ友達のtomochama が午前中一緒に遊んでくれるということだったので

午前中の2時間ほど遊んでもらいました♪

初対面記事はコチラ (りりぃがでかい。。。笑)





先日どんぶり一家と対面したときにチームコスチュームでばっちりキメテ行った ところ

気合入り過ぎがバレバレでちょっと恥ずかしくなってしまったロコレイ。



今回は裸族でキメテみました。
南の島のLocoとLei
すると、、車から降りてきたのは




気合の入ったりりぃちゃん(爆)
南の島のLocoとLei

あーよかった♪気合の入った人がここにもいたよ~!



ってことで、、、
南の島のLocoとLei




じゃん♪
南の島のLocoとLei
チームコスチュームにお着替え完了!



このお洋服、偶然なんですよ!

うちがこの服買って、どこにも公開していないときに

りりぃちゃんが同じお洋服を買ってもらったという記事を書いていたので大爆笑。

バンダナもおそろいじゃ~ん(爆)その時の記事はコチラ



朝一のドッグランは貸し切り~♪

南の島のLocoとLei



くぅた!ロコさんに遊んでもらう??

南の島のLocoとLei




わぁーロコさんごっきげーん(棒読み)
南の島のLocoとLei


ロコさんのごきげんのお顔にびっくりしたくぅたは

りりぃねえさんにうながされ、不思議ワールドの餌食に。。。
南の島のLocoとLei


南の島のLocoとLei


南の島のLocoとLei

南の島のLocoとLei

くぅたが勇気をもって話しかけると!!!



南の島のLocoとLei
我にかえった不思議レイちん。




状況を理解するまでしばらくおまちください。
南の島のLocoとLei
ダウンロードシテイマスデス・・・・・・・







・・・・・・(。-人-。)







走り出した!!
南の島のLocoとLei
なんの疑いもなくおいかけるくぅた。




南の島のLocoとLei

えぇぇぇぇ!!!砂地になにがあるの!!!




と、思った途端に、レイちん砂地を高速ホリホリ!!!




おりゃおりゃおりゃおりゃ!!!



どりゃどりゃどりゃ!!!!





レイちんが掘った穴はっ!!!

南の島のLocoとLei

ちっちぇ。



その穴に必死に入ろうとする不思議犬。
南の島のLocoとLei



わー!レイちんが穴の中に消えてゆくよー(棒読み)
南の島のLocoとLei



南の島のLocoとLei

レイちんの不思議劇場、、おしまい。( ´艸`)




明日はおやつのために奮闘するりぃーたんのお話です。


ランキングに参加しています☆

クリックして応援してね~♪

南の島のLocoとLei