末っ子 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今朝は身も凍ってしまうほどの寒さでしたね。 庭の金魚がいる甕 (埋め込んであるんですけど・・)にも、

分厚い氷が張っていました。 

部屋の温度はファンヒーターつけた時点で 2度でした。 この冬一番の冷え込みでした。


寒がりのビーグルなので、Tシャツを身に着けてゲージの中で真ん丸くなっているビル。

ありったけの毛布がお友達となっています。 (ブログやっているならもう少し色彩感覚養えよ~ といわれそうな毛布たち)

お外でがんばっているお友達もいるのにね・・・ そうだ ウメさんだ ビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


ビル父との会話

 

ビル父 「今夜はかなり寒いぞ雪の結晶 真ん丸くなっているから、湯たんぽでも入れてやったらどうだ。」

ぶー  「まったく 甘いんだから。 部屋の中だよ! 外にいる犬だっているじゃん」
ビル父 「そうだね。 甘やかすとよくないよな。」

そうそう、末っ子にはあまいんですよね。 だから わがままなんだ・・・  と独り言。


というわけで、カラフル毛布のお世話になったしだいです。 tomoさん  からもらった毛布をかければよかったんだ。  ほうら おしゃれになったじゃん音譜



ビルんちのぶーふーうー


今日も寒いです。 暖かくしておやすみくださいね。



世間は3連休ですね。

ゆっくりお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


グリムスの木が本日大人の木に成長しました。 元旦に縁起がよいですね。
グリムスにカエルがやってきました。 ということで本日も「エコマーク」のお話です。

子ども向けのサイト 中部電力のサイト をみつけました