初詣でのご利益 ♪追記あり♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は全国的に冷凍庫の中に入ってしまったような寒さでしたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶 関東でこの寒さなのだから、

雪国のほうはとんでもなく寒いかもしれないですね。  暖かくしておやすみください。 

でもその前に ぜひビルのブログ見ていってね~。


本日は初詣ででビルがお願いしていたこと・・・ 朝の散歩で叶ってしまったんですよあせる


ビルんちのぶーふーうー

    

          と、ビルが悩むほど・・・ 今朝の散歩でよいことが2回もありましたぁ~


ビルんちのぶーふーうー
        
お散歩であったハッピーさんのママさん いつもビルちゃんおりこうさんビックリマークとバックから・・
おいしいものが出てきます。
ハッピーちゃんの療養食フードです。 あは!ビルは大好きなのあせる

ビルんちのぶーふーうー

           もぐもぐ むしゃむしゃ ごちそうさまでしたラブラブ



ビルんちのぶーふーうー

4月で15歳になるハッピーさん 腎臓が悪くて おいしいおやつは食べられないけど
お散歩はビルとおんなじくらい歩いてましたよ~
                    ビルも長生きにあやかろうっと音譜

そして、おうちに帰ると、 何か出てくる予感がするんだ~

ビルんちのぶーふーうー

     え? 散歩にご褒美なのはてなマーク  とら婆からのサツマイモ Get!!


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

         ごちそうさまでした音譜
             お賽銭 200円分ぐらい 使われたかも汗汗

  でもね。  ぶーの願いも叶いそうな予感がしています。 叶ったら必ず報告しますね~


追記: 今回お友達になった ほんゆりさん(やんちゃビーグル チョコ)のブログ で情報を
      Getしました。   
      Dx2 さんで福袋 を売り出し中です。 1月31日までですが、売り切れごめん!の
      お買い得です。 ビルもお願いしてきました~音譜
      サイドからもリンクしてますよ~チョキ


ぶーの願いもおいしいおやつはてなマーク
2週間後のお楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


グリムスの木が本日大人の木に成長しました。 元旦に縁起がよいですね。
グリムスにカエルがやってきました。 ということで本日も「エコマーク」のお話です。

子ども向けのサイト 中部電力のサイト をみつけました