初詣で | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は一段と冷え冷えのぶービル地方でした。 きっと日本海側や北海道は雪雪かな~ 

お仕事始めの方も多いと思いますけど・・ 寒さに負けないでお仕事してくださいね。

というわけで本日のビルのブログは、遅ればせながら 3日に行った ビルには腑に落ちない初詣でをお送りします。

なぜかって・・・ え~と ぶーとビル父が一緒にお散歩することはこれで2回目はてなマークというほどないんです。

どちらかだけでのんびりと・・・ の家族なものでね~  

というわけで・・

ビルの顔も・・・


ビルんちのぶーふーうー

        すっきりしてないの~  ボケているだけか・・・


ビルんちのぶーふーうー

         とりあえず、すっきりしまして~うんち


向かったのは近くの神社です。

ビルんちのぶーふーうー

まったく やる気なしのビルが座っているんですけど~


まあとにかく参拝を・・・


ビルんちのぶーふーうー

   そんなこと言われながら、 まずビル父がお参りします。

   そして、次はぶーが。


ビルんちのぶーふーうー

     う~ん 家族の健康でしょビックリマーク みんなの仕事がうまくいくようにでしょビックリマーク

          おいしいものが食べられるようにでしょビックリマーク

          ビルと楽しく過ごせますようにでしょビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー

      きっとひとつしか効き目ないよね~

ビルんちのぶーふーうー

         このひとつだけ  叶えてね~



ビルの願いが叶いますように

ポチっとよろしくね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


グリムスの木が本日大人の木に成長しました。 元旦に縁起がよいですね。
グリムスにカエルがやってきました。 ということで本日も「エコマーク」のお話です。

子ども向けのサイト 中部電力のサイト をみつけました。楽しくエコのお勉強してみてね。 

             (↑クリックしてみてね)