お家では控えめに | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

お正月3が日がんばって更新したので、昨日は小休憩でした。 つまり簡単にいうとおサボりだわね。
ということで、本日はお昼からおしごとなので朝更新してみます。

我が家はとり爺(11年前に他界)ととら婆が、丹精こめて建ててくれたお庭つきの広い家なんです。
両隣さんも古くからのおうちで 「小麦粉足りない~ 玉子一ケ貸して~」 と声をかけられるおうちが並んでます。

でもね、お庭を隔てて少し前に越してきた方が、かなりのわんこ嫌いでして・・・
           天は二物を与えず あれ? これであってるかしら・・・

ってことで、ビルは子どものころから(まだ3歳児とおんなじだけど・・)吠えに苦しんでました。
家で吠えることは、かなり制限されているんです。

ということで おやつ要求のビルをお届けしますね。
ビルの吠えが入ってますよ~わんわん



もちろんこの後、骨ガム1本Getしましたぁ~  ごちビックリマーク



たまには昼ブログもよいかも・・
では仕事へGo! ポチっとよろしくね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPYさんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ