お友達のお誕生日♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

いや~ 手に汗にぎる駅伝を見終えて どっと疲れております。 18年ぶりの優勝の早稲田大学おめでとうクラッカー

東洋大も悔しいけど・・・ お疲れ様でした。

でもね・・・ 9区10区のちょっぴり差がついていた区間はぴったんこかんかんのキム拓版を見たりして・・

お気楽ぶーでした。 がんばっている選手のみなさん ごめんなさい。

でもゴールは見たからね~  (二元放送にしちゃいました~)


さて、本日は昨年 ぶービルブログにも何度か登場していただいたエッポさんちのレオくん(チョコラブ)の4歳のお誕生日です。

日頃の感謝の気持ちをこめて・・・  我が家にあったレオくん写真を集めてデジブックを作りました。


ぜひぜひ 見てね~音譜


ビルんちのぶーふーうー

 

   三角の部分をクリックしてみてね~


いつもいつもエッポさんにお世話になっているのでささやかなプレゼントですよ~





夜もう一回更新予定です~

お返事後回しですけど許してねm(_ _ )m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。