お正月から訓練なの・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

元旦はお留守番の一日で、2日はなんと訓練ディとなってしまったビル。 
お正月なのに、いつもと変わらないぜ~むかっと声がしてきそうです。

今日の訓練は復習バージョンです。カメラの揺れと犬の吠え声とぶーの声に注意してね。



この広場の近くのわんこがうるさくてね~ ちょっぴりどきどきしながらの待て訓練だったの。
すっとんでいかないか気が気でなかったですあせる

そして伏せバージョンチョキこちらはクラシックに乗せてお送りします。



動かなかったけど、だんだん中腰になってきちゃった・・・(汗
まだまだ訓練がたりないかしら~

でも、ぶーが箱根駅伝見たくなってしまって、終了しちゃったの。 って飼い主の理由じゃんあせる
東洋大の山の神 柏原くん 見事でしたね~♪ 足が速そうではない(勝手に決めてます)お顔なのですけど・・・
プレッシャーの中でこれだけの実力を発揮できる精神力。 さすがです。
こんな子どもに恵まれたかったな~ と独り言でした。


明日も箱根駅伝。楽しみです。
ということはビルはチョイ散歩かも・・
ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

               MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログさくらちゃんを捜しています。
 ←こちらから確認してください。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




グリムスの木が本日大人の木に成長しました。 元旦に縁起がよいですね。

グリムスにカエルがやってきました。 ということで本日も「エコマーク」のお話です。


子ども向けのサイト 中部電力のサイト
をみつけました。楽しくエコのお勉強してみてね。 


             (↑クリックしてみてね)