理想と現実 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

   2011年 明けましておめでとうございます。

               今年もよろしくお願いします。


2010年は最後の最後までほんとうにありがとうございました。 おとぼけぶーにあきれながらも・・

うれしいコメントを残していただき感謝感激でした。


さて、元旦の本日、ビルんちでは・・


      ビルが食べたかった 理想 の食卓はてなマーク 注:こちらは12月にお友達とお食事に・・もちろんぶーが。


ビルんちのぶーふーうー

  

     しかし、 現実ビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー

               ちょっぴり豪華だけど、やっぱりカリカリジャン!


     そして、みんなでゆっったりのはずだったのに・・・  理想  

      

ビルんちのぶーふーうー



     やっぱり一人で寝るんだって・・・       現実


ビルんちのぶーふーうー

  

  おいしいおやつも出てくるはずだったのに・・・     理想


ビルんちのぶーふーうー


    お留守番前の骨ガム細 1本だった・・・     現実


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


そして、ぶーの家族の向かった先は車


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー
ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

         え? 中華街でお食事なの?  いえいえ 実家のお墓参りでした。


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

     れっきとしたお寺さんなのですけど、三が日は紅白の垂れ幕が駐車場一面に下がってます。

     元旦からお墓参りもしたので、今年もすてきな年になりますね。


ビルんちのぶーふーうー

 

明日は皆さんのところへ伺います。

今年もよろしくリック??


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


グリムスの木が本日大人の木に成長しました。 元旦に縁起がよいですね。
グリムスにカエルがやってきました。 ということで本日も「エコマーク」のお話です。

子ども向けのサイト 中部電力のサイト をみつけました。楽しくエコのお勉強してみてね。 

             (↑クリックしてみてね)