好きなものは好きなんです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾♥ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

週末は暖かったので、早くもメッシュジャケットを着てお出かけしてみました。

 

そして昼食に立ち寄ったのが、群馬県にしかないコンビニ「さくらみくら」です。

 

大手コンビニがひしめき合う中、地元の人たちには結構人気が高いようです。

 

 

以前もお伝えした通り、こちらでは作り立てのお弁当を購入することが出来ます。

 

レポートをまだ見ていない方は、下記よりご参照いただければと思います。

 

あまりにも突然ですが・・・、 | 生涯旅人の徒然日記 (ameblo.jp)

 

 

メニューは下記の通りで、今回は気になっていた海鮮系を食べたいと思います。

 

コスパはサーモン丼(700円)なのですが、お昼時過ぎてたので売り切れでした。

 

ということで、選択肢はいくら丼(980円)のみなので、今回はそれを注文します。

 

 

出来立てお弁当はテイクアウト仕様ですが、店内でも食べることが出来ます。

 

こちらのお店は店内に2テーブル、店外にもテラス席がいくつかありました。

 

お天気の良い日は、暖かい日差しの下、テラス席でいただくのも良いかと思います。

 

 

お弁当が出来上がると、注文番号がアナウンスされるので、レジに取りに行きます。

 

今回はオーガニックコーヒー(90円)もお得なので、併せて注文しました。

 

いくらとご飯、醤油は別々の容器で提供されるので、盛り合わせしてみましょう。

 

 

ご飯の量に対して、いくらの量もたっぷりで、具材が寂しい感じなどありません。

 

食べてみると、プチプチと弾ける食感もあって、お味もとてもおいしかったです。

 

もし観光地でこのコスパの提供されたら、絶対満足するといったレベルでした。

 

 

いくら丼に大満足したのですが、さらに無料券やら割引券などももらえました。

 

お昼代は1000円越えしましたが、これを含めるとなかりお得でしたね。

 

有効期限があるので、これはまた近いうちに立ち寄らなくてはなりません(^^;)。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。