あまりにも突然ですが・・・、 | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

さくらみくら」というお店をご存じでしょうか?

 

私は、格闘家の朝倉未来さんのお店なのかなと勘違いしてしまいました(⁎˃ᴗ˂⁎)。

 

ではなく、群馬にしかない新しいコンビニブランドのお店なんです。

 

 

他コンビニと似たような商品が並んでいますが、よく見ると特徴が見えてきます。

 

まず店内に入ると、お店で手作り「みくら食堂」という看板が目を惹きます。

 

セコマのホットシェフや、ローソンのまちかど厨房みたいなものでしょうか。

 

 

今回は食後だったので、ホットのキリマンジャロコーヒーを購入してみました。

 

こちらは他コンビニと同じように、セルフでカップにそそぐタイプのコーヒーです。

 

マシン奥に、イートインコーナーがあって、店内購入した商品を飲食できるようです。

 

 

気になる「みくら食堂」ですが、券売機でメニューを選ぶシステムのようです。

 

親子丼500円、サーモン丼700円、サーモンいくら丼780円など丼物が並びます。

 

また、もつ煮ごはんセット530円や鶏塩うどん480円などのメニューもありました。

 

 

この時は、北海道産の辛子明太子を使った期間限定メニューもありました。

 

他にも飲むスイーツとして、さくらイチゴソーダやタピオカミルクもあります。

 

コーヒーは、オーガニックブレンドやアメリカンなら97円とお安くなってました。

 

 

お店は群馬県にしかないのですが、機会があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

新しいツーリングレポートは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。