オンラインメイクレッスンは リアルを超える? | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

貴女の魅力を開花させる
佐佐木順子です。








様々なところで今
オンラインレッスンが
行われていますね。




オンラインの良いところは

なんといっても
日本全国あるいは
世界中どこにいても

おうちに居ながらにして


会いたい先生
受けたい先生から

レッスンが受けられると言うこと。




スマホからもzoomに
カンタンに入れます。



やったことがない方は
レッスンが決まったら

曜日を決めて
事前にテストできますから
安心です。




先生のお顔がアップになるので
リアルだけど離れて見ている時よりも
見やすいです。


先日のレッスンにて。





少人数で受けられるのも
魅力ですね。



やってみて生徒様から
おっしゃっていただいたのは



先生を独り占めしてる
感じがあってよい。



と言うことでした。







また衝撃の事実も
わかってきました。


鏡を見ながら
メイクするのではなくて
画面を見ながら
メイクすると 

魅力がよりくっきりとして

いままでとは
違った顔が
現れると言うのです。





自分を主観的ではなく
客観的に見られるように
なることが
自分の魅力を引き出すコツです。



リアルだと難しかったことが
案外オンラインでカンタンに
なるかもしれないんです。




オンラインが
リアルを超えるかもしれない可能
見えてきました。
   




他にも
オンラインレッスンの
メリットはたくさんあります。



LINEでメイク後の写真を
チェックしますから
どこができていて
どこができていないか
わかります。






先生との関わりや

みなさま同士の関わりも
より深くなります。



私のところに来る方は
いまこのブログを
読んでくださっている
貴女のように
ステキな方ばかり。




だからグループ内も
和気あいあいです。
  



え?

人見知りだから大丈夫かなぁ?
って?





大丈夫ですよ。





私も意外と
人みしりです笑。




基本、私のところに来る人は
そうなんじゃないかな。



でもね

みんなと関わって
だんだん居心地良くなって



少しづつ自分を開いていって



あ、大丈夫だとわかると



みんなのことも



なんだか愛おしくなって



新しい居場所ができるんです。



安心で安全な場所です。





人が人を想う姿に

私は美しさがあると
思っています。




それはグループレッスンだから
出来ることなんです。




リアルで
人と触れ合えなく
なっているからこそ


心で触れ合う時代
なんだと思います。





オンラインメイクレッスン

はじめましょ。


次回は
いよいよ日程を上げていきますよ。









 
↑↑
こちらをポチッとよろしくお願いします。
 
 登録してくださった方全員に
すっぴんからのフルメイク動画を
プレゼント致します!!
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
人気記事

 

 

 美塾-人生が変わるメイク教室  
 
コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる
 
◆佐佐木順子の体験レッスンとは こちらです
美塾とは?レッスン内容は こちらです
 

NEW最新のレッスン日程は こちらです

 
美塾サイト http://bijuku.jp/ 

 

NHK文化センター青山教室
 
【人生が変わるメイクレッスン 全3回

 

ただ今休校中です。

NEW7月スタート 〈7/10(金) 8/21(金) 9/11(金)〉 

PM13:30-15:30

 

◆お申込みはこちら

 
パナシア癒しのエクササイズPIE 
 

 

NEWパナシア日程とお申込はこちらです。

 

 オンラインにて対応します。整備中。