ゆるみ講座とは? | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

 
こころとカラダを
ゆるませたい
あなたに
 
 
 
最近こんなことありませんか?
 
 
 
◯コロナ疲れでイライラする。
 
◯コロナがいつ収束するか不安。
 
◯仕事がなくなったらどうしよう?
 
◯仕事がガラッと変わりついていけない。
 
◯言いたいことがあるけど言えない。
 
◯すごく腹の立つこと
許せないことがある。
 
◯体がカチカチに硬い。
 
◯人が怖い。関わるのがおっくう。
 
◯何かに引っかかってる感じ。
 
◯解決したいけど解決できない
と感じていることがある。
 
◯手放したいのに
手放せないことがある。
 
◯やめたいのに
やめられないことがある。
 
などなど
 
 
 
あなたが握りしめている
その嫌な感じ
あっさり手放せるとしたら
どうですか?
 
 
そうして
 
 
やりたいことが進んでいったり
 
子供たちにイライラしていたのに
無性に愛おしくなったり
 
うまくいっていなかった
仕事が回り出したり
 
人が怖かったのに本音が
言えるようになったり
 
嫌いだった上司と
うまくやれるように
 
なったりしたら
どうですか?
 
 
 
 
今こそ
変革の
チャンスです。
 
 
 
気持ちが軽くなると
体も軽くなります。
 
 
いつのまにか
 
ゆる〜っとゆるんでいる
自分に気づきます。
 
毎日が楽しくなって
来ます。
 
 
 
 
 
何をするか?というと、、、
 
 
 
 
1.在り方のチェンジ
思い込みを塗り替えます。
 
 
2.新しい行動
あえて今までと違うことをやってみます。
 
3.習慣づくり
カンタンに続けられる
習慣を取り入れて
体調を良くしていきます。
 
 
 
 
 
1.在り方の分野
安全でカンタンで効果的な
癒しの手法をすることにより
あなたが今一番引っかかっている
ことが
なんでもないことになるか
全く違った視点で見えてきて
扱いやすくなります。
 
 
 
2.行動の分野
自分がゆるむためのアレコレを
やってみます。
 
・そうなんだ〜
・温泉ボイス
・ホーボイス
・おいしいっ!
・楽しいっ!
・標準顔
・私って◯なんです。
 
 
相手との関係性が良くなる
アレコレをやってみます。
 
・人間関係が劇的に
変化する「さしすせそ」
・相手の関心に関心を持つ
・三回感謝
・無邪気のススメ
・欠点で愛される
 
などなど
ワークもしていきます。
 
 
 
3.習慣の分野
食生活、体調、生活パターンを
お聞きして
個人アドバイスをします。
 
少人数
4名様限定です。
 
 
 
日程のご確認、お申込みはこちら↓↓
予約する