メイクの授業なのに涙?!BIJUKU 最上級 [未聖] | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

BIJUKU 最上級 [未聖]


メイクの授業であって
メイクに非ず。

神秘的で本質的で、今まで味わったことのない感覚を知ることになるでしょう。


メイクがケタ違いで上手くなるのは
当然のこと

メイクが行動療法であり

すでに習慣化されているものであることを
最大限に生かして

メイクを通して

尊い生き方を修得するような
「道」のような授業です。



ある受講生が、

授業中、突然涙を流しました。


塾長が
「ファンデはこうやって、
指でペロンペロンと、、」

と言った瞬間でした。



「今、泣くところじゃないですよね?
なぜ泣いたんですか?」

塾長が問いました。


受講生は
「わからないです。急に涙が出てきました。」


すると他の受講生が言いました。

「わかるような気がする」と。




私はこの授業を見ていて



塾長はこんなところまで 
来たんだと思いました。



塾長がお話で人を感動させ、

誰かが涙を流すシーンを
私は山ほど見てきました。



でも今回は違いました。

だって、ペロンペロンですよ?



もはや生徒様は
言葉を超えたものを
受け取ったことになりますよね。



私も人生の中で
そんな涙を流したことがあります。



人は手法やテクニックを聞いて
涙を流したりはしない。



ずっと求めていたことが

ふいに思い出され

ああ、私はこれを聴くことを
ずっと待っていたんだと

心の奥底でハッキリとわかったとき

幸せの涙が
勝手に流れるんだと思うんです。




それが
美塾最上級  未聖に詰まっていると

私は思います。


こちらに続く
↓↓↓






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 

人生が変わるキッカケになるニコニコ

あっと言う間に綺麗になるお願い

美の本質がわかるびっくり

 

美塾体験レッスン

9月8日10時半から12時半

10月26日10時半から12時半

 
場所は東銀座。
駅から徒歩数分のわかりやすい場所です。
町も落ち着いた雰囲気ですよ。
3000円です。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ずっと綺麗でいられる!
自分に自信が持てる!
時短カンタンなのに勝手に若返る!
美塾初級レッスン


 9月7日、21日2回コース
東銀座

10月6日、13日2回コース
東銀座

美塾中級レッスン
 10月5日、12日2回コース

 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
ラブラブ今後の佐佐木順子の講演会スケジュールラブラブ
 
 
7月26日は
埼玉県加須市愛育会にて講演会でした。
 
9月26日東京
小林友子さん主催。
 
8月25日京都
上林都子さん主催。
 
9月23日東京
鳥居里衣さん主催。
あなたの輝きは誰かの希望。
〜輝きの連鎖を広げよう〜
まだまだ入れますよー‼️
 
11月19日京都
奥谷春奈さん主催。
 
今までに感じたことない
体感型講演会を各地で開催します!

スケジュールチェックしていてくださいね!
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 人気記事

 

 

生徒様のビフォーアフター

↓↓

🔴自称おじさんから誰が見てもマダムへの転身

 

🔴メイクで人生が変わった!!

 

🔴私、メイクは武装でした。

 

 

佐佐木順子のビフォーアフター

↓↓

🔴メイクで綺麗は当たり前。本当の綺麗とは?

 

 

🔴嫌われるのが怖い人が講師になる時に必要な二つのこと。

 

🔴私の志

 

 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

美塾  内田塾長が語る

魅力についてはコチラ

 


 
 
 
 


 美塾-人生が変わるメイク教室  
コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる
◆佐佐木順子の体験レッスンとは こちらです

◆レッスン日程は こちらです

美塾とは?レッスン内容は こちらです
美塾サイト http://bijuku.jp/