SNSでの影響力を持つために。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい






の続きです。




{AB6617B4-9AE4-443F-AE34-F0EE0B8EC3DA}

モテ髪師大悟さん

Instagram

Blog





{3D5B38EF-590A-40E7-A4B5-5DD753D784BD}


今村大祐さん

Instagram

Blog





{BEE6B771-4407-44C9-AF90-23BDED2C79B1}


内田裕士

Blog

Instagram







{AAE58FEC-84EF-47B3-B545-87130886954F}


DJYSRさん

Instagram



※僕だけInstagramよりブログの方が
上な辺りがイモっぽい。
(冗談ですよ。ネタですよ。)





今でこそ、
SNSやメディアなどで
際立った存在感を放っていますが、
そんな彼らにも影響力が無かった時代が
当然ありました。


そしてその時からやっていた
一流の習慣がありますし、
一方で、多くの人が陥ってしまいがちな
悪しき習慣は、意識的にも無意識的にも
していなかったりします。

彼らは人生そのものがネタの宝庫であり、
講師業をされてる方や、
BtoCで役務のサービスを
提供なさっている方にとって、

(つまり物じゃないサービスを
一般の方に提供するお仕事のことです。)

取り組むべきアクションのヒントが
至る所に散りばめられています。




同じ福岡で活動を共にしていた
今村大祐先生が一足早く、
全国オンエアデビューを果たした時、
大悟さんが恩人から言われた衝撃の一言。
そしてそこから大悟さんが
必死で取り組んだこととは?



ミスユニバース、ミスアース、
ミスインターナショナル、
ミスグローバルクイーンなど、
教え子がことごとくミスコンで
グランプリ受賞を果たす大祐先生が
必ず教えているウォーキングと
全く関係無いこと。



内田が初めての名古屋進出を
1期6名様、2期3名様、3期0名様で撤退
と失敗した教訓から、
大阪進出をするときに何を変えたことで、
1期生が31名様も集まり、
その後も絶えることなく
生徒様が集まり続けたのか?



パイセンTV」
で最高視聴率を叩き出し、
大ブレイクしたモテ髪師大悟さんが、
その直後にPEACE表参道の代表であり、
実の弟でもある義永仁さんに出した、
信じられない指令とは?!



今村大祐先生が、
デューク更家氏の弟子として
全国を同行していた時に鍛えられた
驚愕の弟子力「後の先」とは?



内田が主催する約40万円のセミナー
「1%プレゼン塾」が、
一度もSNSやブログにアップせずに、
8名が満席になるのはどうしてか?



それぞれ自腹の社員旅行なのに、
ほとんど全員が喜んで参加する
PEACEメンバーはどうして
そんなに仲がいいのか?



実は密かにTV通販で
年間10億円の売上げを
叩き出している爆発的に影響力がある
大祐先生の話術には
誰でもマネできる単純な法則があった?



美塾初の講師養成クラスの卒業式に
内田が手がけた卒業生全員が号泣の
サプライズと、
そこから見えてきたこと。



大悟さんが、
ソフトボールの補欠時代、
補欠のまま他校からも
知れ渡ることになった
ある取り組みとは?!



ホームレス時代もある大祐先生が、
大赤字にもかかわらず、
東京出張を繰り返したワケ



塾のオリジナルメイクメソッドは
親戚の無茶ぶりと、
内田の口八丁から生まれた!
事業の独自化の秘訣は、
人生の統合と、窮地の悪あがき?



といった、
机上の空論ではなく、
彼らの人生の中に現れてきている
実体験から滲み出る法則性があり、


そこを受け取ることは、
講師業をされてる方や、
BtoCで役務のサービスを
提供なさっている方にとって、
明らかに未来を劇的に変えると思います。





そしてこれらを、


講師業など、
「物」ではなく「事」を扱うお仕事を
なさっている方に



お伝えしたいのには、
大きな理由があるのです。




つづく




【受付間近!】
1月8日 エンタメpro @東京

{FD589410-6D56-425D-A7C4-F83D0A3A2802}



一般お申し込みを
12月15日(金)21時15分より、
開始させていただきます。


  


続きを読みたい方はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{163B4125-F97F-40B6-85E4-43CA14CEB00F}