今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

今村大祐がウォーキングを指導している、

『2014ミスユニバースジャパン長崎代表 辻恵子』

が、2014年3月18日に椿山荘で行われた、2014ミスユニバースジャパン日本大会にて、

『2014ミスユニバースジャパン グランプリ』

に選ばれた。

長崎大会予選から今村大祐が辻恵子のウォーキングの指導にあたっている。

これから更に高いレベルでの指導にあたり、2014ミスユニバース世界大会でのグランプリを目指している。

テーマ:

自分がやりたいと想う事がどんどん出来るようになってきた。  


更にスピードアップしてきた。


幸せになりたい/幸せにしたい

仕事したい/遊びたい

成長したい/育てたい


いわゆる自己実現。


世の中はエネルギー循環/波動の共鳴をしている。


未来を決めることで、そこから過去に向かってエネルギーが流れ始める。


エネルギー上では未来にタイムスリップが出来る。


やりたい事があるなら、早くその理想の未来を想像すべき。


現状なんて関係ない。


理想論でいい。


今まで理想論でしか生きた事がない。


理想の人生にする為に生きている。


理想通りになる/ならないなんて全く別の話。


失敗ぐらいする/批判くらいされる/褒められることもある/ちやほやだってされたい/上手くだっていく


未来なんて分からない。


だから理想の未来を想像して、そこから流れてきたエネルギー/波動を読んで行動して、その結果を見てみる。


遠慮せずに理想を想像してみよう。


#理想論で生きる

#想像して行動する

#謙虚をやめる

#エネルギー#波動

#未来を決める


テーマ:



すでに1週間が経ちましたが、あけましておめでとうございます⛩🌅


2018年は15周年を迎え、


「初心に返る」


事を念頭に置き1年を過ごしました。


15周年記念特別価格も掲げて、15年間のウォーキング講師人生の中でもトップレベルに稼働した年になりました。


指導数も延べ10万人を超えました。


2019年は年号も変わり、分かりやすく世の中が新しい時代へと変化する年でもあるので、


その時代を創る側を目指します。


ミスコンテスト、ファッションショー、ワークショップ、出版、健康器具プロデュース、海外進出。


全てで新しいものを生み出すことを目標に16年目も頑張ります。


お気づきの方もいるかもですが、2018年を15周年だと、1年間声を大にして言ってきましたが、


2019年に16年目を迎えるという事は、、、


今年が15周年やないかーーーい!!


ルネッサーンス!!


まさかの新年一発目の気づきでした(笑)


てことで、


今年も15周年を掲げて初心も忘れずに飛び回ります。


今月はCLASSY、Ray、minaと3つの雑誌に掲載されてます。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース