[2/18]ナチュラルクラスターさんにてメイク講座をやらせていただきます! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

名古屋のナチュラルクラスターさんにて、
メイク講座をやらせていただきます!



「正しい自分の魅力に出会うメイクセミナー」


【日時】
2012年2月18日(土)10:00~16:00

【受講料】
15,000円

【会場】
ウインクあいち

【詳細】
http://www.naturalcluster.jp/skillup/#k006




ナチュラルクラスターさんは
自分らしい幸せを発見するスクールで、


チャネラーのうささんが代表をされていて、


チャネラーさんを育てたり、ヒーリング関係のセミナーがあったりと

少しスピリチュアルなスクールです。



スピリチュアルの世界って
どうしても偏っている考えになりがちな印象があるのですが、


ナチュラルクラスターさんは、現実世界と精神世界とのバランスをとりましょう!
と陰陽のバランスを上手にとっていらっしゃるスクールで

そういうのって大切だなぁ~と思います。



そもそもメイクセミナーって思いっきり外見ですから、
取り入れてくださっている時点で、そういったバランス感覚に
優れたスクールだということが推察されるかと思います。





以前にもセミナーをやらせていただいたのですが、


ご参加いただいた皆様から

「内田さんはスピってる☆」



と言っていただいたのでちょっと安心した(調子に乗った)のを覚えています。


実際うささんからもこのようなご紹介をしていただき、
ちょっと浮かれております^^


↓うささんのブログ↓
http://ameblo.jp/marymayan/entry-11117564260.html



ですので、

今回はスピリチュアル寄りなセミナーになると思います!!

僕にそんな知識やスキルは無いのですが、場がそういう場なので
やんわり変わると思います。


◆内面に興味があるが、外見ももっと良くなりたいとこっそり思っている
◆「外見は一番外側の内面」と言われるとドキッとする
◆今よりもっとキレイになることが苦手だ
◆見えないものが世の中に影響を与えていると思う
◆スピリチュアルに興味がある


こういう方で、

メイクを習いたい方はぜひ2月18日にお越しくださいませ!!




逆に、美塾関係の方でスピリチュアルに興味がある方も
ぜひご参加なさってみてください!!






美塾 「らしさが美しいを文化に」
公式HP

美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ

☆----------------------------☆
             美塾の塾長ブログ Ameba           
             魅力のトリセツ    cafeblo
☆----------------------------☆