うさオフィシャルブログ「幸せに通じる『陰陽バランス』」Powered by Ameba

チャネラーうさの 幸せに通じる「陰陽バランス」のブログ。東洋思想のベースである陰陽説と、心理学、スピリチュアルの視点も取り入れ、人生を幸せへと導くヒントをお伝えします。

合格今未来も幸せになる!大好評のロングセラーカードです


晴れチャネリング曼荼羅カードを学んでみたい方



ベル自分らしく生きたい方に 次回は6月4日
「ストレスフリーになるデトックス瞑想会」
http://naturalcluster.jp/workshop/288/


 ※現在受付中のWS・講座はこちら

http://naturalcluster.jp/workshop/


 

$チャネラーうさの 幸せに通じる「陰陽バランス」-読者登録



テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

コメント、メッセージ、いいね、読者登録、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

IMG_20170522_124512~2.jpg

↑小栗旬はかっこいいなあラブラブ!

 

豊洲に新しくできた新劇場《IHIステージアラウンド東京》

こけら落とし公演である劇団新幹線の『髑髏城の七人』

に行ってきました。

 

客席が円形で中央にあり360度回転する劇場は、

舞台とスクリーンで見せるセットが疾風感と臨場感を感じさせる

今までにない体感型の劇場でした。

 

今回のキャストもピッタリでよかったです( ´艸`)

 

+++++++++ +++++++ ++++++++

 

さて、先日受付を開始して

あっと言う間にキャンセル待ちになってしまった

「チャネリング体験ワークショップ」ですが、

 

ベル追加開催が決定しました!

 

どうしようかなあと迷っていたら満席になってしまった方、

今回は日程が合う方、

この記事を今はじめてみたあなた、

 

チャンスです(笑)。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「チャネリング」体験ワークショップ

楽しく「チャネリング」を体験できるワークショップです。

0cf58ca0cae0e5aba153056255894822_s

「チャネリングは難しい」「特別な人しかできない」

と思っていませんか?

確かに高次元の存在にいきなりアクセスして

メッセージを受け取るには、
必要な知識を勉強してそれなりに訓練しないとできませんし、
きちんと指導者についてしないと危険を伴うことがあります。

 

でも、私たちの身近な存在にアクセスして受け取る
「プチ・チャネリング」は決して難しいものではなく、
どなたでもメッセージを受け取ることができるのです。

 

「プチ・チャネリング」をマスターすると、
直観力をアップしして、感受性を豊かにしてくれ、
日常をワンランクアップして楽しく過ごすのに役立ちます。

 

実は、「プチ・チャネリング」ができるようになるポイントは
『ちょっとしたコツ』にあります。

でも、その『ちょとしたコツ』は、人によって受け取る感覚が違うので、
本を読んだり理論で学んでもなかなか上手くいきません。
直接自分のタイプをみてもらいながら、

体で教えてもらうのが一番の上達法です。

 

今回のワークシップでは、チャネラーであるりえが
安全な場の設定をした空間で、「プチ・チャネリング」を
直接指導して体験していただきます。

 

「チャネリング」は、頭で考えるのではなく
直感で動くことがポイント。
もし、あなたが興味があるなら、まず体験してみてください♪

◎こんな方に

・チャネリングを体験したい、習ってみたい
・身近な存在のメッセージを受け取ってみたい
・スピリチュアルを勉強したい
・将来チャネラーやヒーラーになりたい
・チャネリングを基礎から学びたい
・直感でこれだ!と感じた、ピンときた
・なんだか惹かれる、気になる

 

ベル名古屋 7月23日(日) 午後2時~4時

http://naturalcluster.jp/workshop/304/

 

ベル東京 7月30日(日) 午後2時~4時

http://naturalcluster.jp/workshop/305/

 

楽しくチャネリングを体験したい方、

お待ちしていま~す≧(´▽`)≦

 

↓こちらにもポチっとお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-message_1

 

                 やりたいことをやってみる

 

 

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-orange_moji_arrow

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-orange_heart

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-message_2

 

 

ベル公表受付中

うさ「個人カウンセリング」 名古屋

6月4日 午前10時~ 午前11時~

http://naturalcluster.jp/workshop/301/

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝をこめて

うさ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)