こんなメールをいただけるなんて・・・涙 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

先日、神戸の体験にお越しくださった方から

大変嬉しい感想のメールをいただきました。


ちょっとシェアさせてくださいませ。




↓こちらから↓


うっちー先生、昨日はありがとうございました。
メールありがとうございました。

今朝はさわやかに目が覚め、メイクがしたいと思いました。
(今までは「メイクしなくては…」と思っていました。)
昨日、劇的にきれいになったことが本当にうれしかったです。

まずは肌に触れてみました。なんだか愛しい存在になっていました。
洗顔や化粧水をつけるところから、昨日うっちー先生に教わったように
愛情を込めてメイクをしました。

うっちー先生に教わったのは、自分自身を愛するってことです。
お褒めの言葉をいただき、戸惑いながらもすっかり気分を良くし、
それから自分の肌を愛を込めて触れたり、メイクしたりすることでこんなに変わるのかと、
目からウロコが落ちました。なんて私って素直でなんでしょう!と思ってしまいました。
私、何があってもこの子(自分)を一生大切にしていこうと決意しました。
(今までずっと自分を責めたり否定したりしてごめんって思いました)

「自分を愛する」ってどういうことなのか、どういうふうにすればいいのか
わかりませんでしたが、昨日何となく少しわかったような気になってます。
昨日教わったことを続けていけば自分を愛することができるのではないかと
思います。

うっちー先生の「美塾」を通して、自分自身を愛し、もっと自分らしくなれたら
いいなと思います。
そして、新たに素敵なところが発掘できないかと期待しています。

これからもお世話になります。
よろしくお願いします。


↑ここまで↑


「こういった気持になってほしい!」


そんな想いで美塾をやっております。



それだけにとっても嬉しい感想でした☆


K様、ありがとうございます!!






美塾 「らしさが美しいを文化に」
公式HP

美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ

☆----------------------------☆
             美塾の塾長ブログ Ameba           
             魅力のトリセツ    cafeblo
☆----------------------------☆