今までたくさんのお客様に
レッスンにお越しいただいたときの
ご感想のほんの一部をご紹介ラブラブ
 
千葉県 船橋市で石けん教室と
オンラインで四柱推命占い師やってます。
まえのともここと、のてこです♪
のてこ先生って呼んでくださいね!
 
のてこにとって
お客様からいただくご感想は宝物で
今までいただいたご感想を
全部ご紹介したいくらいなのですラブラブ
 

 

県内・都内のレッスンに

ご参加くださったお客様のご感想

 

石けんの使い心地が良くて
在庫が無くなるのが怖いんです~!(H.H様)
 
友達からBIJOU DE SAVONのレッスンで作った
石けんをもらったらすごく良かったから作りに来ました!
レッスンで作った紫根と馬油の石けん大好評です!(K.S様)
 
去年受講して楽しかったから
カルチャーセンターのチラシに先生の名前が
あるのを見つけて申し込んじゃいました!(O様)
 

インターネットで可愛いと思った石けんの画像が、全部先生の作品でした!(K.T様)

 

ブログでファンになってレッスンを受講したら、とても癒されてファンになりました!(M.F様)

 
「純白のお花」にヤラレました!(H.T様)
 
楽しいから次も絶対来ます!(A.W様)
 
先生の色使いが好きで受講しましたが、今後の活動に役立つ情報をたくさん教えてくれました!
(Y.T様)
 
ゆったりとしていて慌ただしくないので、癒されました。(S.S様) 
 

これが知りたかった!という内容が知れてうれしいです!

ずっと通い続けたいのでよろしくお願いします!

(H.H様)

 

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 

 

他の県での出張レッスンに

ご参加くださったお客様のご感想

 
トークが最高!面白かった!(M様)
 
石けんもチークも愛用してます!(K様)
 
石けん作り楽しかったので、レッスンに通い始めます!(H様)
 
感化されました!迷っていたけど本格的に勉強始めます!(E様)
 

見本と違う切り方を希望したら、丁寧に模様の作り方や飾りの置き方を教えて頂けて感激です!

(M様)

 

 
使いごこち、デザイン、私のキャラクター
いろいろな角度から
こんなにうれしいご感想をいただけて
石けん作りをお伝えしていて
本当に良かったー!!!と
感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ
 
 
 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 
LINEお友達登録で体験レッスン(1回のみ)
500円引きさせていただきます!
友だち追加
 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・石けん作りが初めての方
・石けん作りを楽しみたい方
・自分に合った石けんを作りたい方
 ➡オンリーワンレシピセッション
・今よりもっと人生を楽しみたい方
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→