来年の開運グッズはなんと!
「手作りの固形石けん」みたいですよラブラブ
 
千葉県 船橋市で石けん教室と
オンラインで四柱推命占い師やってます。
まえのともここと、のてこです♪
のてこ先生って呼んでくださいね!
 
すみっコぐらしが大好きなななみんさん♪
来年の開運アイテムは「固形石けん」
 
ということで、私を紹介してくれました!
天使や~!!!ラブラブラブ
image
 
理由は「触覚」を満たすと良いから
なのですが・・・
 
じつは
四柱推命と深く関係があるんですおねがいラブラブ
 
来年の干支は「癸卯(みずのとう)
「卯=うさぎ年」だけではなくて
その前に「癸(みずのと)」が付くんです♪
 
※ちなみに今年は
 「壬寅(みずのえとら)年」ですひらめき電球
 
 
来年の干支は「癸卯(みずのとう)年の
 
「癸(みずのと)」は自然界では
「雨」や「霧」を表していて
 
四柱推命の自然界の分類で
五行(ごぎょう)というものがあって
木・火・土・金・水に分類されています。
 
癸(みずのと)は
「水」の五行に分類されます。
 
「水」の五行は触った時の感覚に
関係しているので
 
触れた時の心地よさや泡の感覚を
感じていただくのにとても良い
という理由で選ばれている・・・
 
だけじゃな~い!んですチュー
 
 
 
 
来年の干支は「癸卯(みずのとう)年の
「卯(う)」は春のピークを意味していて

四柱推命の自然界の分類の

「五行」=木・火・土・金・水でいうと

卯=木の五行になります桜

 
なので
植物の恵みから触覚を癒すことが
開運につながる!ということですねキラキラ
 
手作り石けんは植物油と
植物から抽出したエッセンシャルオイルを
たっぷり使いますので本当にピッタリ!
 
水の五行の年に
水で洗い流す石けんというのも
それだけでこのライターさんの
ファンになりそうラブラブ
 
 
画像の左下に「木製品」とありますが
この読み解きも
四柱推命の五行
「卯」=「木」からのものですキラキラ
 
 
 
固形石けんを買って使うのも良いですが
植物の恵みを思いっきり受け取るには
作るのがもっとおすすめ!と書いてありますね♪
 
 
2022年のしめくくりに
と~っても!うれしいプレゼント
しかもクリスマスにいただいちゃいましたおねがいラブラブ
 
ななみん、ありがとうございます!

 

 
そんな私の今朝のバランスはこちら!
なんか、ちょっと整ってるっぽい?!
image
 
 
すぐに結果が出る=元に戻りやすい
これは、全てのことにいえること。
 
コツコツとバランス整えていって
みなさんに楽しんでいただけるように
重ねていきま~す!
 
 
嗅覚反応分析も植物の恵みを活かす
開運アイテムのひとつかも?!
※嗅覚(香り)は土と関係しています
 
 
それでは、また!

 

 
 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 
LINEお友達登録で体験レッスン(1回のみ)
500円引きさせていただきます!
友だち追加

 

 
クローバーご提供メニュークローバー
・石けん作りが初めての方
・石けん作りを楽しみたい方
・自分に合った石けんを作りたい方
 ➡オンリーワンレシピセッション
・今よりもっと人生を楽しみたい方
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→