だからこそ、毎日使っていただきたい♡
その理由はね…^^
 
千葉県 船橋市で石けん教室と
オンラインで四柱推命占い師やってます。
まえのともここと、のてこです♪
のてこ先生って呼んでくださいね!

 

毎日、自分を大切にするための時間を

持っていただきたいからなんです♡

 

 

自分のために時間を使う。

自分のためにお気に入りのものを使う。

 

毎日、家族や周りの人のために

時間やお金を使いがちな女性だからこそ

「自分のために」使うことを

意識していただけたらな~!と思うのです。

 

自分のために

時間やお金を使うことを許可することから

始めていただいて

 

「自分を満たすこと」を許可してほしい。

その価値があることを思い出してほしい。

 

 

毎日5分くらい

市販の有名メーカーの石けんよりは

贅沢なものを自分のために使う。

 

些細なことですが

心が豊かになると思います。^^♡

 

 

分不相応に

なんでもかんでも贅沢するのは

ちょっと問題があるかと思いますがあせる

 

 

毎日使うものを少し贅沢にするだけで

なんだか景色が変わってくる

そんな風に思うのです♪

 

 

石けんは安く買おうと思えば

100円前後で買えます。

 

 

手作り石けんは

習うと月々6,000円くらい。(4〜5個)

 
アロマショップで購入すると
1,000円~1,500円くらい(1個)
 
お値段は10倍ですが
心への効果は絶大ですキラキラ
 
image

 

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}
 
 

石けん作りが初めての方におすすめ!

はじめての手作り石けん
 
 
四柱推命鑑定
 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 

 

BIJOU DE SAVON石けん教室は

千葉県の西船橋駅から徒歩5分

カルレクラブさんにて。

 

四柱推命をはじめとするご相談は

ZOOM(オンライン)にて。

 

丁寧な説明を心掛けてお伝えしています♡

 

【メニュー&プロフィール】

とりはじめての方へ のてこ プロフィール

とり募集中レッスンはコチラをクリック★

とり基礎de savon

とり体験レッスン

とり四柱推命鑑定

とり四柱推命 スタートアップセミナー

クローバーお問合せはコチラからお願いします★

※当ブログ全般的に文字がピンク色の部分にリンクが貼られています。

 

 

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→