簡単に良い眠りに入れる方法! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 今日は曇っていて、


今にも雨が降りそうな時間帯が長く続いていました。


こういうお天気の日は、


いつの間にか眠くなってしまいます。(笑)


午前中にもふと座ったソファで眠っていました。


ジャスミン(愛猫)もとっても眠いようで、


早くからお昼寝に入っていましたね。


そういう素直なところもとても猫らしいと思います(笑)



さて、


今週はどんな小さな幸せに遭遇したり、


気付けましたでしょうか?


今は思い出せないという方は、


今日の嬉しかったことや、


ラッキーだと思ったこと


感謝したことを、


お布団に入ったら、


なくても3つ思い出してみてください。


とても良い眠りに入れると思います。



今週の私は、


いくつか嬉しかったこと楽しかったことありましたね!



欲しいサイズが見付かり、


それが10%オフで購入することが出来たり(笑)


普段は会話することが出来ない人と、


『楽しいね!』と言い合える瞬間があったり、


たまたま入ったお店の店員さんらに親切にしてもらえたり、


可愛い店員さんに案内してもらったり(笑)


ニラを沢山もらったので、


初めて作ったニラチヂミが美味しく作れたり、、、



豪華や贅沢でなくても、


嬉しいこと楽しかったことはあるものです。



時には思い出して、


何度もニヤニヤするような事があれば(笑)


さらに嬉しい気分が持続して楽しくもなります。


どんな些細なことのようでも、


自分の気持ちが喜ぶのなら素敵なことです。


そういう小さなことに気付ける、


そういう自分がいるって幸せなことですよ!








🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、


小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠