人生を楽しむためにも | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 お気に入りの指輪なのに、


また外せなくなりそうで(苦笑)


ちょっと嵌めるのを躊躇してしまいます。



サイズ直しするしかないのでしょうか?


そもそもデザイン的に、


サイズ直しが出来るものなのかもわかりません。(苦笑)


もしかしたら、


また丁度良くなるかもしれないよね?!


今は嵌めたい指には合わないだけだから!


淡い期待を持ちながら(笑)


もう少し様子をみたいと思います。



さて、


あっという間に週末がやって来ましたね(苦笑)


充実した1週間でしたでしょうか?


忙しくてどっと疲れた、、、という方は、


週末は早寝して、


しっかりと身体を休めてくださいね。



遊ぶことも何するにも、


健康であって楽しめるものですから!



そういう私も、


GW旅行に週1テニスと右脚の違和感を忘れたく、


楽しみたいので楽しんではいますが、


正直どーにも、


椎間板ヘルニアの回復が思わしくないのが事実(苦笑)


運動するようにと指導はされているものの、


右脚の痺れはまだあるし、

 

違和感がありバランスが良くないので、


ヒールが怖くて履けません。(苦笑)


椎間板ヘルニアではない他のことも疑われて来ました。


なので、


まだ地道にリハビリ通いしています。(苦笑)


1年経ってしまうんじゃないかと心配もありながら、


焦らず慌てずと思って向き合っていますが、


早く治したいですし違和感を気にならなくなりたいです。


まだまだ笑顔で楽しみたい!



そして、


いつもアドレナリンを出してくれる、


若い男子相手にムキになって(笑)


週1のテニスをしていますが、


本調子に戻っていないと悔しさも感じています。


誰もが完璧ではありません、


そういう時だってありますよ。(笑)



ですが、

自分の些細な違和感は、

決して見逃してはいけないと思います。

早く気付いてあげられることで、


何とか早く対処もできると思うからです。


そういう些細な違和感って、


自分の内側からの大切な声でもあると思います。


自分のメンテナンスも自己管理の内だと、


そう教えてくれているのでしょうね。



これからまだまだ楽しめるように、


あなたも自分の内側からの大切な声を、


ちゃんと聞いてあげてくださいね。







🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、


小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠