簡単に良いことを増やす方法! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 いつもの月曜日がやって来ましたね。(笑)


どうでしょう?


笑顔の自分で始まりましたか?(笑)



私は朝イチからテニスが月曜のスタート、


あいにくの雨でしたが、


ありがたいことに室内テニスなので、


天候に関係なく厳しい練習をして頂けます(苦笑)


いつも全員、コーチも含めて汗だくです(笑)



自分のことは見えませんが化粧なんて、


とっくに落ちていることでしょう(苦笑)



常に全く同じメンバーという訳ではありませんが、


そういう素の自分と(笑)


その日に集まる名前も知らないメンバーとの時間は濃いです。(笑)


メンバーの男性なんて、


容赦無いボールを打って来ます(苦笑)


アドレナリンが出てムキになってしまう私。(笑)


毎回練習は厳しいですが、


朝から笑顔で挨拶すると気持ちが良いスタートになります。



たまたま振替レッスンで来ていた、


大好きな可愛い仲間に久々に会えて嬉しくなり、


おかげで笑顔が増しました(笑)



自分から笑顔になれば、


笑顔が増えることが起きます。



全ては自分から始まります。


発したものが返って来るのなら、


自分から良いものを発したいですよね。


なので、


とりあえずスマイル0円から始めてみてください(笑)


今回、私がバリ島で学んだ、


『良いことが増える方法!』それは自分の笑顔から!






🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓

今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。

あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠