欲しいサイズが見付かった! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵

 


 お天気が良いのは嬉しいのですが、


急に暑いとなると、、、


まだちょっと身体が慣れていませんから、


水分補給や暑さ対策をしながら、


徐々に慣らして行きたいですね。


お出掛けの際や屋外でのお仕事の方は気を付けてください。



さて、



 ちょっとお出掛けという時に、


ペットボトル500mlが縦に2〜3本くらい入る、


お洒落な保冷バッグを探していたのですが、


偶然にそれを見付けました!


余裕で4本入ります!


 

ランチバッグなので、


内側に保冷剤を入れるメッシュのポケットがあり、


マチもありサイズが大き過ぎす、


ペットボトルを立てたまま入れることが出来ます。


持ち手もクッション性があり痛くなりません!



もちろん、


100円均一も見に行きましたが、


横になれば入るかも?という感じで、


縦ではありません。(笑)


外側の柄が気に入るものがなく、


100円だからといっても買う気にはなりませんでした。(笑)



今回の購入したものは、


私的に保冷バッグにしては、


そこそこのお値段はすると思ったのですが(苦笑)


ちょっとお高いお値段でも、


お洒落でしっかりしていて長く使えるものが良いと、


私的に思いきったのでした。(笑)



しかも、


偶然に見付けられたのですが、


たまたま店舗が10%オフだったので、


少しお安くは買えたのです。


嬉しい(笑)


色は2色で、水色と紺色がありましたよ。



お買い物用の保冷バッグでは大きいし、


ペットボトル500mlをどーしても縦に入れたい!


どーにも縦にこだわる!(笑)


なかなか丁度良いサイズがないのよねぇ~、


とお探しの方にはぜひオススメします!


お近くに店舗がある方は、


実物を見に行ってみてください。



これでお出掛けの際に、


ご一緒する方の分のペットボトルも持って行けます!







🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、


小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠