そこそこ生きて来たからこそ | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 先週末にランチに行く際、


指輪を嵌めたら初めて抜けなくなり(苦笑)


2日間つけっぱなしで過ごしました。


帰宅するとアクセサリー類は全て外したいので、


どーにも外したくても外すことが出来ず、


普段の生活もテニスもそのままで、


コレって体型の変化なのか?加齢なのか?

(どちらも否めません!)

 

むくんでいるのかもわからず(苦笑)


指輪のサイズが変わるなんて、


考えてもなかったことが起き驚いたのでした。(笑)



たまたま今だけの事態ならいいのですがね(笑)



そこそこ生きて来たら、


まぁまぁ考えてもいなかったことなんて、


起きたりもするものです。



もちろん、


それは良いことも良くないことも、、、。



ただ、


それらが起きた時には、


きっと過去の自分では、


対処することが出来なかった。



そういうことに気付くことが出来るかもしれません。



それは、


今の自分だったから対処することが出来たということ。


これまでに様々なことを経験してきて、


そこそこ生きて来たからこそ、


対処することが出来る自分にもなっています。



そうあなたは、


あの頃よりもずっと強くしなやかになっています。



だからね、


あの頃に苦手だったあの人やその人のことも、


すっかりどーでもいい人となっているはずです。


もう拘らなくていいということも(笑)



もう、


あの頃のあなたではないから、


自信を持って


堂々とあなたらしく、


在ろうとしてください。



大丈夫、


ずっと素敵なあなたになっているから。


そういう自分を誇らしく思ってくださいね。






🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓

今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。

あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠