お日様の影響力 | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!


こんにちは🎵


 最近は雨が続いていますが、

今日はやっと晴れました!

花粉は気になりますが(苦笑)

それでも洗濯物をたくさん外に干しました。

ジャスミン(愛猫)もお日向ぼっこで、

たっぷり充電出来たと思います。(笑)

お日様は、とてもありがたいですね。


三連休の真ん中で、

お出掛けされた方も多いのでしょうね。

我が家は、

産地直売に1週間分の買い出しに行きました。

お野菜や果物をしっかり買うので重たくなります。

週末は夫に持ってもらえるのでまとめています。(笑)

春が近付いて切り花も色とりどりキレイですね。

今はまだ車が1台体制なので、

直ぐにいつでも買い物に行くとは出来ません。
 


久々の快晴で気分も良く、

活き活き元気なお野菜たちに気分も上がり、

アレヤコレヤと買い過ぎてしまったように思います。(苦笑)

しっかり使い切れるように、

レシピ検索しながら料理して行こうと思います(笑)

あなたは今日はどんな1日を過ごしましたか?

そこで気付いた感謝が湧いてきたことは何でしたか?


 

 


🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠