大きな喜びと感謝はここにある | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!


こんにちは🎵


 私の車を手放してから、

1週間ちょっとになりました。
 
 そして昨夜、

レターパックで名義変更お知らせの書類が届きました。

これって、

もう次の方へ渡ったということなのでしょうか?


全てが早くて驚いたと同時に、

きっと、

大事にしてくれる方の所に行ったのだろうと、

そう思っています。


地方在住なので普段から、

自分が使える車がある生活を長く過ごしています。


一旦はそんな生活から離れて、

私が夫の車を使う時には夫の送迎だったり、

予定が自由に入れられなかったりと、

車が無い期間が決まっているとはいえ、

面倒に思うことや不便な時もあるのですが(苦笑)

そういう中にも、

イイコト!にも

気付くことが出来ました。(笑)


ここ最近はお天気にも左右されながらも、


数年ぶりにウォーキングを始められたこともありますが、

外での予定と自宅にいる日を決めざる得ないことで、

メリハリがしっかりとあり、

外での予定の日に、

行動範囲が広くなることで嬉しくなって、

今までよりもずっとウキウキしてしまうことです。(笑)

こんなことにも新鮮さを感じています。


実は私たちが、

しっかりと喜びを感じられることは、

実は単純なことの中にあることだったり、
 
すごく特別では無いことにあるのかもしれません。


日々の中にあること、

日常にあることで喜びに気付ける方が、

ずっと幸せを長く感じられるのだろうと思うのです。

特別ではない事、

当たり前になっているかのようなこと、

そこにある喜びをしっかり感じて、

改めて既にある幸せに気付かされることに、

感謝の気持ちも湧いてくるものです。

そして、

そういうじんわり感じられる時間も、

良い時間だなぁと思います。


今日があることだって、

当たり前になっていることとなっていますよね?

そういう今日にも、

しっかり喜びを感じたいものですね。


 

 

 


🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠