普段なら選ばない方に意外性がある! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!


こんにちは🎵



 三連休が始まりましたが、


今週は久々に雨がよく降りますね。


カラッと洗濯物が乾くようなお天気が待ち遠しいです。(笑)



ですが、


お天気に限らず時には、


これまでの経験からの想像とは違ったり、


たとえばお店とかで、


ちょっと見た目には、


普段なら入らなそうなお店に入ったら物凄く良かったとか、


ひなびた所だと思ったら意外にも賑わっていた、


レトロ感が逆に新しく感じて良い!


今どきこのコストパフォーマンスって凄い!


こんな所があったんだ!


そういうやり方があったとは!



こんなように、


意外にもすごく良かった!


ということもあったりします。



そういう時の方が、


驚きは大きくかなり印象に残るし、


普段にはない意外性に、


新鮮さを感じたりもするものです。


そして、


秘密基地を見付けたような、


ウキウキ楽しい気持ちにもなります。



なので時には、


普段なら自分なら


選ばない所に行ってみると、


新しい発見にもなります。


ちょっと最近色んなことでマンネリ気味だと、


そう感じているとしたら、


いつもなら選ばないけどちょっと気になる、、、


そういう微妙な感覚を働かせてみてください。


新しい探検をするような気持ちで、


未知の開拓を楽しむ。(笑)


新しい視点が広がったり、


意外にも良かったとか、


新しい発見に繋がることもあります。(笑)



 


🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠