正反対のことを知る | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 わかっていたはずでも上半身が痛い今日(笑)


 筋肉痛だとしても、


椎間板ヘルニアのあの激痛と比べたら、


痛みの度合なんて全く問題なく感じられます。(笑)


それよりも、


筋肉痛になったことも(笑)


身体を動かせたことも嬉しく感じます。



ただ、

まだしっかりと走ることはしていないので、

下半身の痛みは(今のところ)ありません。(笑)


そして本日は、

幸いなことに隣の工事がお休みのようなので、
 


お天気は良くも外での用事は控えて、

1日中家で出来ることに静かな時間を使いました。

そして、

今週予定の水道工事が雨で延期となったので、

その騒音日を外での用事に切り替えます。(笑)

多分、

来月には静かな日常が戻って来ると思い、

もう少しの辛抱なのです。(苦笑)


私たちが感じることの中には、

静と動、光と影、

ネガティブとポジティブのように、

全く正反対の2つをどちらも知る事があると思います。


どちらも体験して知ることで、

本当の自分のことをわかったり、

気付くこと感謝すること、

本当に大切なことがわかったりするものです。


そういう経験を通して、

どちらも受け入れられるようになるための、

自分を整えて行けるための、

器や機能が少しずつ広がり、

出来上がって行くことにもなると思うのです。


そして、

それはあなたが、

自分だけでなく、

誰かの痛みや気持ちを汲み取れるようになれたり、

和らげて行けるようなそういう優しくも強くある、

軸のような芯のようなものにもなるのだと思います。

どちらも知ることには、

生きて行くことへの深い意味があるのかもしれません。


 


 


🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠