ホントに全ては自分発から始まる。 | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 誰にでも都合の良い人を辞めて、


決して人の気持ちを蔑ろにする訳ではなく、


自分の本当の気持ちを優先にすると決めて、


自分に素直になって、


誰かとの比較することも辞めて、


焦らず慌てることをせず、


自分らしく在ると決めて、



既にある幸せに気付いて、


いまに感謝することができるようになっていて、



それをじんわりと感じられるようになると、



なぜかわからないのだけど、



まだ今の私ではその理由を、


ハッキリと説明することが出来ないのですが、



なぜか、


ジワジワゆっくりとだけど


全般的に良くなってくる。



少し後になって、


自然とそうなっていることに気付くのです。



『あれっ、何だか良くなってる。』と。



なので、


スルーっと良い変化を感じられます。



とてもありがたいことに恵まれています。



そして、


また感謝することが出来て、


それが続いて行きます。



こういう循環に入っていることに気付く。


そのきっかけとなるのは、


全ては自分発なのだということです。


誰もがそう出来るのだと思います。



 

 




🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠